『ラノベ、シナリオゲームなど対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『ラノベ、シナリオゲームなど対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

クチコミ投稿数:201件

質問は題名の通りです。クラナド、リトバス、三国志、ウイニングポストなどのゲームって出来ますでしょうか?寝転がって出来たらいいなと購入検討中です。外付けドライブは持っていますがそのまま差して使えますか?変換ケーブル類を買わないとダメですか?cpu不足とかでしたらやはり、普通にDELLとかのノートパソコンIntel i3積んだ方のパソコンを買った方がいいですか?すみません、パソコンのcpuとかはあまり詳しくないので。質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:17109198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/25 03:16(1年以上前)

>クラナド、リトバス、
スペック的には問題ありませんが、あまり古いソフトだと8や8.1ではインストールできない可能せいがあります
>三国志、ウイニングポスト
バージョンによって若干変わってくるだろうが動作は問題ないと思います

ドライブですが
USBのメスからマイクロUSBに変換するケーブルが必要です
お持ちのドライブが不明なので不確かですが、タブレットからの電源供給だけでは
ドライブがつかえないかも知れないのでセルパワータイプのUSBハブが必要かもしれません

ご参考までに

書込番号:17109964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/25 06:15(1年以上前)

DELLに拘る必要はないと思いますが、軽いノートパソコンを買われた方がいいのでは?
不安に思う気持ちもなくなります。

書込番号:17110087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/25 10:17(1年以上前)

インストール後にドライブが不要なら、キーボードドック側に通常サイズのUSB3がありますので変換は必要ありません。

書込番号:17110593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/25 10:18(1年以上前)

結構あちこちから拾った情報が混ざって消化してないようですが、

あんまり古いゲームは入れようとしても動作しません。
これは質問する事柄ではなく、自ら行うこと。

CPU不足って、なんですか?
姉妹で三機種あるので、レビューを全部読んでから考えてください。

寝転がりながら、

無理です。あなたがとても良く鍛えられた上半身をお持ちなら範囲には含まれません。
重すぎて持てないし、外部接続のドライブから生えてくる中継ケーブルがうざったいでしょう。

丁寧にお応えしますので、またお越しください。

書込番号:17110600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2014/01/25 11:21(1年以上前)

みなさん返信くださってありがとうございます。

まさおみ71さん
クラナド、リトバス系のシナリオゲームを例えとして上げてみました。最近買ったソフトが出来たら問題ないです。三国志、ウイニングポストとかは大丈夫そうですね。ドライブはパイオニアのBDR-XU02Jです。別売りのACアダブタもあります。

iPhone厨さん
特にDELLに拘りははないのですが価格.comで1番安かったので名前を出しました。最初はそのつもりでノートパソコンを見ていたのですがタブレット類を見てたらこの機種を見つけました。

ビデオカードさん
アドバイスありがとうございます。

すすこべさん

いろいろとご意見ありがとうございます。今度からはいろいろと調べた上で書き込みさせてもらいます。

教えてくださったみなさんありがとうございます。まだ、買うかどうかわかりませんが色々と勉強になりました。

書込番号:17110791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング