『USBハブの使用と、動画編集について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『USBハブの使用と、動画編集について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハブの使用と、動画編集について。

2014/03/20 18:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

クチコミ投稿数:21件

ノートパソコンが壊れてしまい、その代わりとしてこちらを検討しています。
iTunesの管理とiPhoneへの転送や、有線タイプのプリンタで印刷も行いたいので、USBハブをキーボード側のUSBに取りつけて、ポータブルディスクドライブと、プリンタ、外付けHDD、SDカードリーダー、有線マウスを同時接続したいのですが、そういった使い方は可能でしょうか?
又、今後デジタル一眼の動画編集(AVCHDフォーマット)も視野に入れたいのですが、その場合、この機種ではスペック不足となるでしょうか?
お分かりになる方がいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17325060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/20 18:35(1年以上前)

>>ポータブルディスクドライブと、プリンタ、外付けHDD、SDカードリーダー、有線マウ

USBハブを使用する場合は電気が足りなくなると想定されるのでセルフパワー(ACアダプタ付き)を利用下さい。

>>又、今後デジタル一眼の動画編集(AVCHDフォーマット)

動画編集が切り貼り作業なら何とかなります。
その場合はスマートレンダリングのような機能がある動画編集ソフトをお使いください。
ただ、動画のエンコード(変換)もするとなると、いくら4コアのAtom Z3740と言えども性能不足です。

書込番号:17325088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/03/20 18:41(1年以上前)

ポータブル系は無理かと。過去ログにもありますが、USBバスパワーを使用した場合、ハブを使うとかなり使えないことが多いようです。
ACアダプタ付きのUSBハブを使うか、ACアダプタ付きの外付けHDDなどにするのが無難ですね

書込番号:17325109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/03/20 22:28(1年以上前)

kokonoe_hさん
コメントありがとうございます。
電源供給タイプのハブであれば問題なさそうで安心しました。そちらを合わせて購入しようと思います。
動画は切り貼りのみで考えていますので私には十分と思います。
教えていただいたスマートレンダリング機能のソフトというのも検討してみようと思います。

書込番号:17325889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/03/20 22:42(1年以上前)

パーシモン1wさん
コメントありがとうございます。
外付けHDDはACアダプタ付きを使っているので大丈夫そうですが、他の機器の事も考えて、ハブ側もACアダプタタイプを購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:17325961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング