ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC



タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
素人質問で恐縮ですが、この機種に合うセキュリティソフトがあれば、ご紹介願えると助かります。宜しくお願い致します。
書込番号:17355462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

キヤノンITソリューションズ
ESET パーソナル セキュリティ 2014 1年版
http://kakaku.com/item/K0000605562/
\2,956
キヤノンITソリューションズ
ESET パーソナル セキュリティ 2014 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\4,226
キャノンのESETはとても軽いですよ(^^
書込番号:17355484
0点

特に導入しなくてもWindows 8.1標準搭載のWindows Defenderがあるので、最低限のセキュリティ対策はなされています。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/how-find-remove-virus
書込番号:17355514
0点

Windows Defenderはあくまでも“最低限の”ですからそこはご周知ください。
書込番号:17355557
0点

キハ65さんらしくないな(;・з・)
おすすめは特に無い、何でも入れたら動くから友達と同じのにしてください。
動作の軽快感については書いた人の評価に依存しますので触れないところです。
アンチウィルスについて動作が重くてまたPC本体を買い替えたと言わしめたのはウィルスバスターです。
逸話以降、どこで監視をしたり必要の無い処理を挟んでCPUに負担をかけさせるなと、
ソフトウエアの品質として軽快感には喧しくなったです。
norton360でも動いているのかよくわからないくらい軽いですよと書いたら、
布教が目的の人はいやいや、ウチは何年まとめ買いでこんなに安いんですよと押し返してきます。
ひとつだけ。
一度買ったら何年でも永年無料は怪しい。
nortonでもそれなりに人とお金を使って四六時中世界を監視しているのに
永年無料だと保守の原資はあるの?誰が守ってるの?と疑問符がつきます。
書込番号:17356144
1点

kokonoe h様
コメントありがとうございました。
キャノンがセキュリティソフトを出しているとは知りませんでした。
参考にさせて頂きます。
キハ65様
ピンクモンキー様
コメントありがとうございました。
確かに最低限かもしれませんが、defenderがありましたね。
すっかり失念していました。
すすこべ様
何でも入れたら動く、とのコメントありがとうございました。
容量が小さいので常駐のソフトだと動きが鈍くなるのではないかと気になっておりました。
参考にさせて頂きます。
書込番号:17356362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Atomだし、軽いのにしておかないとろくになことにならないかと。
机上論としてはなんでも走るんだけどね。
経験的にはMcAfeeはいまだに重いから入れる気もしない。
ウイルスバスターはどっちかというとPCバスターだから、そもそもお勧めしにくい。
カスペルスキーはAtom機(miix2)に入れてるけど、ウザい以外の害はない模様。
ただ、スキャンが走り始めると重いので、いつスキャンするかという悩みが付いて回るのは同じ。
あと、定評のあるところだと、AVASTは軽いので多分問題ない。ただしヒューリスティックがおバカなので実用性という意味では微妙になってしまった。
まぁ、いまどきはヒューリスティックも欲しいから買うならお勧めはカスペルスキー。ESETも悪くはない。無料ならやっぱりAVASTかなぁ。一応検知率はトップグループ。MSとは違う。
書込番号:17356458
1点

ノートン信者だけれど360は使っていない。
ノートンインターネットセキュリティーで十分間に合います。
360は無駄なツールをぶっこんでぼったくる製品よ(笑)
書込番号:17356694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ムアディブ様
具体的な製品を挙げてのコメントありがとうございました。
非常に助かりました。
書込番号:17357167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

KAPSTADT様
コメントありがとうございました。
気をつけたいと思います。
書込番号:17357945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様
様々な観点からコメントありがとうございました。
頂いたコメントを踏まえて選びたいと思います。
書込番号:17357949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/01/31 5:35:53 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/09 15:59:49 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/28 5:47:51 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/17 23:14:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/26 17:57:15 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/24 21:26:38 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/03 20:18:43 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/19 14:43:30 |
![]() ![]() |
11 | 2014/09/06 19:11:07 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/20 6:20:36 |
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミを見る(全 418件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





