『amazonで41632円!!』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『amazonで41632円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonで41632円!!

2014/06/01 08:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

クチコミ投稿数:25件

amazonで2000円クーポン使用で41632円です。
クーポンは先着4000台限定で6/30まで使用可能のようです。

T100TA-DK32Gとの価格差が4000円程度しかなかったので、HDD付きのこちらにしました。

ちなみにちょっとした事ですが、
1%現金還元のP1カードで買ったので、41200円程度で買えました。

おかげで週末の出張に間に合いそうです。

ちなみに昨日難波のヤマダで交渉した時は、
49000円(税別)+ポイント10%、かつ在庫切れで4週間待ちだったので、
購入を断念していたのですが、断念してよかったー(笑)

書込番号:17580023

ナイスクチコミ!2


返信する
元町愛さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/01 13:40(1年以上前)

突然&急激に安くなりましたね。

毎日チェックしているのですが、ここ数日、数百円づつ安くなっていたので、
どこまで安くなるのか、見ていたのですが。

店頭で見た時、画面解像度の粗さが気になったのですが・・・、購入しようかな。

Surfaceのような、ホームボタンがないのですが、皆さん問題なく使えているのかなぁ?

書込番号:17581128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/06/01 17:28(1年以上前)

元町愛さんこんにちは。
確かに解像度がFullHDでは無いので気になりますね。
私の場合はサブ機のノートPCや会社のPCもFWXGAなので、
ある程度割り切ることにしました。

FullHDのXperiaタブレットとか魅力的なのですが、
サブ機として使うにはお値段が・・・(涙)

書込番号:17581786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 12:57(1年以上前)

T300発表になったからな〜

書込番号:17591149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング