『最安』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最安

2013/12/15 13:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

スレ主 apreeさん
クチコミ投稿数:2件

本日注文しました。
ジョーシンwebで53800円がカートに
入れるとー3930円プラスその場で使えるクーポン1000円で48870円プラスポイントが
498ポイント付きますので、最安だと思います。

クチコミで少し前に出てましたが、暫くカートに入れるとー3930円というのが無かったのですが、今日見に行くと、また復活していたので迷わず注文しました。
欲しい方は、今が買い時だと思います^_^

書込番号:16959024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/20 11:18(1年以上前)

それはOffice無しモデルですね

書込番号:16977627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/20 12:38(1年以上前)

>それはOffice無しモデルですね

いえ、apreeさんが書き込みされた15日と16日くらいはオフィス付きモデルでも「カートに入れるとさらに割り引き」バナーがあったので間違いではありません。
週末特価だったかもしれないので様子を見てみましょう。

書込番号:16977833

ナイスクチコミ!0


スレ主 apreeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/21 01:33(1年以上前)

すみません。
オフィス有りモデルと思っていたのですが、間違っていました。
おっちょこちょいなので、よく間違えます。
ただ、思ったり快適ですし、オフィスもエクセルしか使用しないので、エクセルのみ(2pcS 12000円)を別途
購入しました。
誤情報すみませんでした。

書込番号:16980322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/21 10:50(1年以上前)

ああ、だから実際にあったんですよ。短い時間だけど。自分も買おうか悩んでいるうちに「カートに〜」が無くなってガッカリしてたんですから。別に誤情報ではないです。

書込番号:16981254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング