『WiFiキーボードとの接続は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『WiFiキーボードとの接続は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

WiFiキーボードとの接続は可能ですか?

2014/01/23 12:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

スレ主 hideモンさん
クチコミ投稿数:4件

ご教授願います。
タブレットをエレコムの折畳み式キーボードとWiFi接続してウインドウズオフィスを使いたいのですが。

書込番号:17103591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/23 12:58(1年以上前)

>ご教授願います。
ご教示が正しいかな
>タブレットをエレコムの折畳み式キーボードとWiFi接続してウインドウズオフィスを使いたいのですが。
wifiではなくBluetoothでは?

それで何が知りたいの?

書込番号:17103613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2014/01/23 13:15(1年以上前)

教授せいというなら、、、

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%B9

>ウインドウズオフィスを

これって何?

>エレコムの折畳み式キーボード

型番は?

質問の仕方がなってな〜い!! はい、やり直し。

まぁ基本的には、「本物の」Windows8.1なんで、エレコムがサポートするいうなら動くはずと思って買うしかないね。

書込番号:17103667

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/23 13:21(1年以上前)

キーボードは付いてるみたいですが、それでは駄目ってこと?
もっと軽いキーボードをBluetooth接続で使いたいんですか。

書込番号:17103690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの満足度4

2014/01/23 21:47(1年以上前)

揚げ足取りじゃなければ、何でも探してくるお。

ELECOMさんは、時間が経過するたびにあれこれ出してみようと頑張ったので、
さまざまなblutooth接続の鍵盤と無線で接続する鍵盤がある。

bluetoothはペアリングを取ってもらえば接続される。
無線はUSB接続ハブ、またはOTG中継ケーブルを介して専用のドングルを接続してください。

以上。

書込番号:17105285

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideモンさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/24 14:00(1年以上前)

質問の仕方がなっていませで申しわけありませんでした。
ご指摘いただいた方々に感謝します。

やりたいことは、カフェなどのWiFiスポットでエクセルデータを編集しメールで添付送信したいです。
その際持ち運びに便利な様になるべく軽量でかつ電源が無い場合でも長く使用出来るよう、所有のエレコム 折畳み式キーボード TK-FBP019EWHをBluetoothでペアリングして使用したいと考えています。

マウスも有線か無線で接続したいと思いますが、タッチパネルが搭載されていればマウス無しでもストレスはないでしょうか?作業はかんたんな表計算の作成です。

あとなるべく安い無線LANスポットの接続サービスがありましたらご教示いただきたいです。自宅ではプロバイダーはYahooを利用しています。

質問が増えてすみませんがよろしくお願いします。

書込番号:17107537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/24 14:09(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/tables/slatepc_2/top.aspx?_isquery=&categoInput=%83L%81%5b%83%7b%81%5b%83h&katabanInput=TK-FBP019EWH&_end=#_cttableanchor

キーボードは使えないっぽいですね(メーカーの対応表に載ってません)

表計算でデータを作るみたいですが
マウスはあったほうが便利だとおもいます

書込番号:17107564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの満足度4

2014/01/28 04:06(1年以上前)

タブレットそのものを無視していることを大変理解出来ました。

また、説明された事を無駄にしてますね。(  '-' )ノ)`-' )"

マウスは要らない。
ペアリングをしなさい。
携帯各社のWiFiサービスを利用ください。
カフェで仕事上の機密を扱うのは適切ではありません。

書込番号:17122058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング