『Bluetoothがコード43で停止しました』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『Bluetoothがコード43で停止しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothがコード43で停止しました

2014/02/23 22:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

クチコミ投稿数:21件

ご存知の方教えてください。

先日、T100TA-DK532GSを購入し、一緒にBuffaloのBluetoothマウスを購入しました。
マウス:Bluetoothマウス BSMBB16
最初の1時間くらいは、問題なく使えていたのですが、
急に使えなくなりました。マウスの電源は入っているようです。
デバイスマネージャのBluetoothを見に行ったところ
デバイスの状態に「問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43)」と
表示されておりました。
インターネットでいろいろ調べたのですが分からず
こちらへ投稿させて頂いた次第です。
解決方法をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17229333

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 01:42(1年以上前)

りょうTXさん

こんばんわ。

恐らく、私が経験したトラブルと同じ症状だと思いますので、シェアさせてもらいます。
以下は、その際のサポートからの返信メールの抜粋になります。


恐れ入りますが、下記の件につきまして、Bluetoothドライバーの再インストールをお勧めいたします。
ダウンロード先:
Broadcom BlueTooth driver
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/DriversForWin8.1/Bluetooth/Bluetooth_Broadcom_Win81_32_VER12008020.zip
以上の方法をお試ししても症状が改善せず場合に、ハードウェア的な問題の可能性が高いかと思われ、修理/点検をサービスセンタへご連絡お願いいたします。


これ以前は、再起動しか復旧する手だてがなかったのですが、これ以降はほぼ問題なく使用できています。
良ければ、1度試されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17230200

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2014/02/24 17:17(1年以上前)

RAIDERS.32さん

今さっそくダウンロードしてみたところ、問題が改善されマウスが使えるようになりました。
助かりました。
ありがとうございます!!

書込番号:17232015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/06/05 17:02(1年以上前)

こんにちは。
私もこの機種で、同じトラブルに悩まされています。
DK532GSは2週間ほど前に購入しました。

さっそくBluetoothのマウスも買ったのですが、使えたりつかえなかったりで、デバイスマネージャーを見ると、同じコード43のエラーとなっています。

上記リンクからドライバーをインストールしようと思ったのですが、Setupしようとすると、「すでに最新(だったか最適)のがインストールされているので、インストールはされませんでした」といったようなメッセージが出て、ドライバの更新ができません。

思い切って、既存のドライバをアンインストールしてから、新たなドライバを入れればよいでしょうか?

どなたかご教示いただければ幸甚です。

書込番号:17595100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/05 19:06(1年以上前)

ダメ元で試してみて下さい。
「コントロールパネル」→「デバイスマネージャー」を表示させます。
Bluetoothの下の「Bluetooth 無線」を選択して、右クリックからプロパティを表示させます。
「ドライバ」タブで、一旦「無効」にします。そして、再度「有効」にして、状況を確認してみて下さい。

書込番号:17595386

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:45件

2014/06/06 00:55(1年以上前)

ニックネーム0さま

さっそくのコメントありがとうございます。
それも以前やってみたのですが、うまくいったときもあったのですが、別の日に起動するとまたブルーツースに黄色いマークがついてしまいました。

で、結局ドライバーを削除してから、上記の方の紹介されているドライバーをインストールしてみました。

いまのところ、再起動を何回かしてもきちんとbluetoothのアイコンが右下のトレイに出るようになって、うまくkマウスが使えています。

いろいろありがとうございました。

書込番号:17596662

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング