『Office Home&Business2013』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『Office Home&Business2013』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

Office Home&Business2013

2014/04/15 12:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

スレ主 yakatabuneさん
クチコミ投稿数:1件

プレインストール製品は、同時にご購入いただいた PC 1 台でのみ利用可能です。
パッケージ製品は、同一ユーザーが利用する合計 2 台までの PC にインストールできます。
ということを知らずに購入してしまいました。。。
ライセンスキーカードの色で違うと今回マイクロソフトに電話して知りました。
もう少し分かりやすく書いてあると助かります。

書込番号:17415856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2014/04/15 12:27(1年以上前)

何が「悪」なんだろ?

もしや、付属のofficeは他のPCで使おうとしたのかな?
もしくは、パッケージ版も持っていて、それを使えばよかった。とい意味なのか。

書込番号:17415877

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/15 12:27(1年以上前)

>プレインストール製品は、同時にご購入いただいた PC 1 台でのみ利用可能です。
>パッケージ製品は、同一ユーザーが利用する合計 2 台までの PC にインストールできます。

これらのことは常識なので、悪評価とは如何なるものかと…

書込番号:17415879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/15 12:40(1年以上前)

うん。確かに契約の重要な部分、かつ、FAQだとわかってるのにパッケージの説明には堂々と書いてなくてわかりづらいですよね。

そもそも同じ製品名なのに、価値が大きく違うとかおかしなことをやってるのに説明しないとか。
MSの意志ひとつで簡単に変わるようなことだから「常識」というのもおかしいし。

「俺たちの決めたルールを守れ」と声高に言うわりにはルールが周知されてないという矛盾。

買う前に選択肢について明瞭に説明してない、という意味でダメダメですな。
いちいち、掲示板で説明しなきゃいけないというのも不毛だし。

書込番号:17415915

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/04/15 18:02(1年以上前)

かなり昔なら、ある程度熟知した人が買うので常識ということで通用したかもしれませんが、パソコンがこれだけ普及してくると、何もわからない人が買うということを想定して、メーカーも考えないといけないかもしれないでしょうね。

書込番号:17416610

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/15 21:48(1年以上前)

「プリインストールされているソフトウェアは、そのパソコンでしか使えない」というルールが緩和された事例を知りませんね。

書込番号:17417519

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング