『キーボード操作★エクスプローラで文字がバカでかく...』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『キーボード操作★エクスプローラで文字がバカでかく...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

スレ主 gina165さん
クチコミ投稿数:6件

どうやって戻せばいいでしょうか...
ど素人な質問で大変恐縮なんですが、どうやって調べればいいかわからなくて、教えていただきたいです。
入力中、アンダーバーの入力と間違えて、『Ctrl
』キーと、ひらがなの『れ』のあるキーを押すと、画面がでかくなったんです。あれ?あれ?と思い、間違った入力だとわかりつつ連打してしまい、マックスでかくなったところでとまったんですが、もとに戻せません...
このでかくなってしまった画面を元の大きさに戻すには、どうすればいいのでしょうか...
よろしくお願い致します( TДT)

書込番号:17634149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2014/06/16 23:06(1年以上前)

「れ」のキーは「+」のキーでもあります。
逆に「ほ」のキーが「−」なので、Ctrl+「ほ」のキーでサイズダウンしますよ。

書込番号:17634180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2014/06/16 23:15(1年以上前)

あと、多分Ctrl+「0」キーで100%表示になると思います。
IEの表示オプションでもショートカットが表示されてます。

書込番号:17634219

ナイスクチコミ!1


スレ主 gina165さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/16 23:15(1年以上前)

超速のご回答ありがとうございました!!!!
治りました!というか、小さくするのも、延々小さくできるんですね 笑
なるほど勉強になりましたし、このせいで2ヵ月使えなかったので、すごく嬉しいです!!

書込番号:17634221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/06/16 23:17(1年以上前)

2本指のピンチで縮小。

書込番号:17634233

ナイスクチコミ!0


スレ主 gina165さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/16 23:20(1年以上前)

いやっ!すごー!ほんまやー!ctrl+0で100%ジャストサイズなります!

書込番号:17634242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gina165さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/16 23:22(1年以上前)

キハ65さん
それ、戻らないんですー( >Д<;)
ひまJINさんが、正解でしたー(^-^)

書込番号:17634248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/06/17 09:39(1年以上前)

>このせいで2ヵ月使えなかったので、すごく嬉しいです!!

もっと早く聞けばいいのに(^o^;

書込番号:17635290

ナイスクチコミ!2


スレ主 gina165さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/18 22:22(1年以上前)

ムアディブさん
その通りで...(。>д<)
せっかく買ったのに、windows8への抵抗感と不慣れとスマホ依存と出産といろいろありまして...で、いきなりこの始末で...めげてしまってました(;つД`)

書込番号:17641225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング