『スリーブ(ケース)はどんなのを使ってますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『スリーブ(ケース)はどんなのを使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

クチコミ投稿数:40件

先週この製品を買いました。
動きも使い勝手も良く気に入っていますが、皆さんはどのようなケースを使われてますか?
そのままだと傷や破損が心配なので参考にしたいです。
ちなみにエイスースの汎用スリーブは三千円を超えるので同じような社外スリーブでオススメなのがあれば教えてください。エイスースの汎用スリーブをお使いの方は使い勝手も知りたいです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17736735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2014/07/16 19:49(1年以上前)

タブレットとして使うにはこれがベストと思えます。iPadの風呂の蓋と近い使用感です。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HFT5252/ref=mp_s_a_1_1?qid=1405507528&sr=8-1&pi=SX200_QL40

書込番号:17739121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/07/17 21:09(1年以上前)

ご返信有難うございます。
基本はキーボード付きで扱いたいのですが、これだと分離している時だけ用ですかね?
でも、T100TAで検索するとこんなたくさん出るなんて知りませんでした。
自分で色々探していいのを見つけてみます。
ありがとうございました^^

書込番号:17742994

ナイスクチコミ!0


aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの満足度4

2014/07/21 13:31(1年以上前)

こんな感じ

閉じるとこんな感じ

 たまたま量販店で見つけたBAG IN BAG的な利用もできそうな、LIHIT LABのSMART FIT B5サイズ(A-7576)を使用。

http://item.rakuten.co.jp/dmc-studio/a-7577/

 これにキーボードを付けたまま放り込んでます。テンキー&マウス、ポケットWIFI、LAN-GTJU3H3(LANアダプター)、2.4A対応の充電器、USBケーブル2本が入ります。パンパンですが(笑)

 このバッグ、生地は柔らかいですが強いです。軽くていいですよ。このバッグを大きめのビジネストートバッグに入れて動いてます。

書込番号:17755272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング