『至急!教えて下さい!!! ASUS T100TA-DK532GS』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『至急!教えて下さい!!! ASUS T100TA-DK532GS』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 至急!教えて下さい!!! ASUS T100TA-DK532GS

2016/08/07 01:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

wi-fi 機能をどうやら削除してしまったようです…

ASUS T100TA-DK532GS を使用しています。先程「プログラムのアンインストールとまたは変更」でどうやら「wi-fi」をアンインストールしてしまったようです。その後からネットは切断され「未接続-使用可能な接続はありません」と表示されました。普段あるはずの「wi-fi」項目は無くなり、「機内モード」「Bluetooth」のみがあります。
どうしたらいいのかさっぱりわからないので、どうかご教授下さい!!!!!

書込番号:20096603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/07 01:34(1年以上前)

システムの復元で戻す。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4209-8058

書込番号:20096624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/07 02:04(1年以上前)

>Hippo-cratesさん、ご回答ありがとうございます。
この復元をするとpc内のデータは消えてしまうでしょうか?

書込番号:20096655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/08/07 03:30(1年以上前)

システムの復元では消えませんよ。

書込番号:20096709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/07 04:14(1年以上前)

確率としては非常に低いがたまにデータが消えることがあるので、
PCメーカーとしては余計なサポートをせずに済むよう「バックアップを取れ」と書いている。
というか、重要なデータのバックアップは日常的に取っておくべき。

書込番号:20096735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2016/08/07 06:52(1年以上前)

復元作成してないのなら
http://www.asus.com/jp/supportonly/T100TA/HelpDesk_Download/
別のPCで8.1の無線 Broadcom Wireless Lan Driver and Application をダウンロード
USBに入れてデバイスマネージャー→ネットワーク アダプターから選択しドライバーの更新っすかね


書込番号:20096850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/08 23:36(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>とよさん。さん
>レークランド・テリアさん
皆様、ご教授頂きありがとうございます。まずはデータ保存をし、教えて頂いた手順で「システムの回復」作業に取り掛かりましたが「システムの復元を開く」を押したら「コンピューターのシステムはドライブに復元ポイントが作成されていません。復元ポイントを作成するには、システムの保護を開いてください。」と出てきて止まってしまいました…。度々ですが教えて頂けますか?
またASUSへはメールを送り、返信を待っている所です。

書込番号:20101205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング