『充電についての質問です。』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『充電についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電についての質問です。

2013/11/11 20:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

使い始めてまだ3日目です。新しいCPUになってサクサク動くので
ビックリしながら使っています。

充電についてですが、キーボードに挿した状態で、純正のケーブルを使って
充電しても、充電量は増えなく、アプリなどをダウンロードしていると
むしろ充電量が減っていきます。

当然電源OFF状態で充電すると、満充電できます。

皆さんの充電はどうでしょうか?

書込番号:16823592

ナイスクチコミ!2


返信する
TK_MAGUROさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/11/12 00:37(1年以上前)

1周間ほど使っていますが、今のところは充電中に充電量が減るようなことは起きていません。
作業中でも問題なく充電されます。

付属している充電器を使っていますか?
付属充電器の最大出力は2Aで、一般的なUSB端子の最大出力は0.5Aです。
付属している充電器・ケーブル以外を使った場合、充電器がの最大出力が2Aだった場合でも、電流量が0.5Aに制限される場合があります。

書込番号:16825005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/12 01:25(1年以上前)

TK MAGROさん、説明が足らず申し訳ありません。
純正のケーブルと純正の充電器を使っています。

そうですか、作業中に充電量が減ることはないですか。

純正ではない、2.1Aの充電器と2A用のケーブルも持っていますが
まだそちらでは試していません。

表示だけの問題ならいいのですが。
もうちょっと様子を見ないといけませんね。

書込番号:16825120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/11/14 01:21(1年以上前)

充電しながら使えますか。タブレットに電池が入ってるだけでキーボードに入ってないと発熱して壊れる可能性があります

書込番号:16833347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/15 17:52(1年以上前)

よしのやさん、充電しながら使えます。

ここのところ、同じようなことはないので
もしかしたら、最初に充電した時だけの問題だったのかも。

ご心配をおかけしました。

書込番号:16839554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング