『マイクロソフトの新規Windowsタブ購入キャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『マイクロソフトの新規Windowsタブ購入キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:409件

マイクロソフトは特定の店舗(エディオングループ、ビックカメラグループ、ヤマダ電機グループ、ヨドバシカメラの店頭)で対象タブレットを購入すると先着で5千円のWindowsストアギフトカードをもらえるキャンペーンを開始するそうです。期間は11月15日から2014年1月10日まで

http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/1311/giftcard/
http://www.xbox.com/ja-jp/campaign/2013holidaygift/home

当初どうせそんなキャンペーンは高価な機種しか対象にならないだろうと思って、対象製品を調べてみるとちゃんとASUSのTransBook T100TAが対象になっているではありませんか。

15日からキャンペーン開始なのに13日にヤマダ電機でT100TAを購入した自分はIDの如く負け犬になってしまいました。

書込番号:16839818

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/15 19:56(1年以上前)

そんなにガッカリしないで!

もともとWinタブなんて、5000円CB程度じゃ、誰も寄り付かないから。みんなアナタを応援してる。

書込番号:16839999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/15 20:09(1年以上前)

すいません、どちらのヤマダですか、関西のヤマダですは 昨日 今日 と行きましたが 在庫切れ。
昨日は週末には入るとのことでしたが 今日は未定です。
在庫のあるところ あるんですか。

書込番号:16840079

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/15 20:49(1年以上前)

ヤマダデンキ千里中央店は水曜日の時点ではいくつか在庫がありましたね。
自分はそこで購入してます。

日本橋というか難波のヤマダにいってそこで在庫のある店を調べてもらい。
同日中に欲しかったので、電車で千里中央まで向かいました。

当然、現在あるかは不明ですが、電話で確認してみる程度の価値はあるかと思いますよ〜

書込番号:16840283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/15 21:56(1年以上前)

ありがとう ございます。
明日 チャレンジします。

書込番号:16840625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/17 03:42(1年以上前)

無事、ヤマダで、買えました、値段上がってました、品薄と人気でしょう!
ギフトクーポンも付いてきました。
winタブと、言われますが、ipadが値上がりしてる今、台湾メーカーのbay trail tのwin8tab売れるでしょうね、安いそしてwindows 2014初頭のタブノシェアーわからないですよ?

書込番号:16845710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2013/11/17 08:00(1年以上前)

デジマンさん 購入おめでとうございます。

この機種はPCしてもタブレットとしても使えとてもコスパが良く,
私も買って良かったと思ってます。
それに今後もっともっと売れると思います。

書込番号:16845945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング