『blutoothについて』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『blutoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

blutoothについて

2013/11/19 09:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:6件

購入しましたが、windows8に慣れず悪戦苦闘しております^^;
さて、質問です。

@blutoothでマウス、スマホ(iphone5)とつなげていますが、シャットダウンし再起動するたびに認識されず再度ペアリングしないといけません。皆さんはどうですか? 初期不良なんでしょうか?

A上にも書いたようにiphone5とつなげて、テザリングでネットにつなごうとしていますが、wifi, blutoothではうまくつながらず、結局USBでつなぐしかうまくいきません。同じようにiphone5でテザリングしている方で、「無線」でうまくテザリングできてる方いますでしょうか?

以上よろしくお願いします。

書込番号:16854391

ナイスクチコミ!0


返信する
OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/11/19 09:35(1年以上前)

自分が併用してるblutoothでマウス(M555b)ではそのようなことないですかね。
立ち上げてからしばらくの間うまく反応しないとか(これはblutoothの仕様かと)はありますが
毎度ペアリングし直すことなくごく普通に使えてます。
blutooth機器はそれぞれの製品の仕様や相性もあるようなので、
原因はまた別にあるような気がします。

書込番号:16854445

ナイスクチコミ!0


882346さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 13:22(1年以上前)

自分の環境ではBTマウス(エレコム製M-BT11BBRD)とIphone5のWifi(テザ)でほぼ問題なく使用できています。
ほぼというのは、マウスの接続が時々途切れます。ただ問題ない時は全く問題なく青歯の相性なのか他に何か問題があるのかは掴みきれておりません。
テザリングに関しては全く問題ありません。
Iphone名に半角英数以外を使っている場合は半角英数のみに変更してください。また接続時は必ずIphoneの「インターネット共有」画面の表示が必要です。(毎回必要、接続後は画面が消えても問題ないです)

書込番号:16855083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pipi38さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 14:43(1年以上前)

ASUSのサイト
http://support.asus.com/download.aspx?SLanguage=en&p=3&s=580&m=T100TA&os=&hashedid=tCFbJFp0VNdPFKqP
に新しいドライバとか公開されてます。
うちではまだBT関係の装置は繋いでないので未確認ですが、不具合のある場合などはドライバのアップデートをするのも一つの手かと思います。

書込番号:16855306

ナイスクチコミ!1


pipi38さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 14:53(1年以上前)

Windows8シリーズになって自分も結構戸惑いましたが、さっさとこういうソフト入れてWindows7風に使えるようにして、旧来のデスクトップの使い勝手と、新しいメトロの使い勝手を楽しんでいます。
結構べんりです、コレ。(^^)
http://pcmanabu.com/windows8-1-classic-shell/

書込番号:16855327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 16:49(1年以上前)

pipi38さん、とても有益な情報、ありがとうございます。
今しがた、小生もClassic Shellをインストールしました。
8.1になって、最初は興味津々でしたが、使い勝手の悪さに
だんだん 腹が立ってきたところでした。コントロールパネルや
エクセルのアプリを呼び出すのに、いちいちスタートパネルに戻る
煩わしさなど(デスクトップの画面にいちいちピン留めする点)、
マイクロソフトはユーザーのことを全く考えていないと痛感したところでした。
エクセルにしても2003 2007 2010 2013と使い方(操作ボタンの配置)を
その都度変えてユーザーを混乱させて本当に腹が立って仕方がなかったところです。
その点、win7スタイルにとても使いやすく、少しはこの腹立たしさも解消されました。
本当に、どうもありがとうございました。まずは 御礼まで。

書込番号:16855585

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/19 18:50(1年以上前)

念のために一言。
正しくは「Bluetooth」です。

書込番号:16855942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 19:37(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
iphone5のテザリングについては、漢字だったのがいけなかったのですね!
半角英数にしたら無事繋がりました。ありがとうございました。
Bluetooth(綴り間違っていましたね。ちょっと恥ずかしいです)については、いろいろ試してみたいと思います。
何となく相性なのかなとも思いますが・・・

書込番号:16856122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング