『ASUSの対応悪すぎ!』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『ASUSの対応悪すぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ASUSの対応悪すぎ!

2013/12/07 14:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 vivienne.wさん
クチコミ投稿数:20件

ヤマダ電機で安く買ったはいいが、
無線LANが頻繁に途切れて使えないので(他PCでは問題なし)
初期不良交換で、センターの方へ発送いたしました(2週間前)

(受付の時は、「2週間、遅くても3週間ほどで新しいものが届きます」といっていたのに)

今日になって、初期ロットプレゼントのマイクロSDカードが入っていないから、確認作業に入れないと電話が、
遅くないですか?もう発送後、2週間も たってるんですけど (# ゚Д゚)プンスコ!!

対応してくれたオペレータの人も滑舌悪いし、対応も不慣れだし。
もうASUS製品は、買いません。

書込番号:16926706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/07 14:55(1年以上前)

拝見しました お気持 ちお探しします

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

残念ながらほとんどの場合初期不良や数ヶ月以内のドライブはお店に言 ったほうがあっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な事は減ります 希にその逆もありますが (お店の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合はメーカーやお近くの量販店で修 理対応して もらうしかないようです ちなみに一部の量販店 ですと引き取り修理があ ります条件によっては 送料無料になったりメー カーへ出すよりも送料 が安く済む場合もありま す

今回だめもとでも購入店には相 談した方が良かとよほどなら消費者センタへ

それでは

書込番号:16926722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/19 02:36(1年以上前)

何故、販売店で交換してもらわずメーカー送りにしたのかすごーく疑問。

書込番号:16973393

ナイスクチコミ!0


スレ主 vivienne.wさん
クチコミ投稿数:20件

2013/12/19 18:59(1年以上前)

販売店で交換してもらわなかったのは、
残り在庫数1のものを買ったので、もう在庫がないと思って

販売店には、連絡しませんでした。
連絡すれば、すぐに他支店からでも取り寄せてもらえるものだったでしょうか?

商品のほう、もう4週間ほど経つのに、まだ返ってきません。
次は、国内メーカーに買い替えます( ;∀;)

書込番号:16975351

ナイスクチコミ!0


スレ主 vivienne.wさん
クチコミ投稿数:20件

2013/12/26 18:59(1年以上前)

本日やっと、戻ってきました。

11/25(月)に発送して、12/26(木)到着です。
ほぼ1ヶ月かかりました。

内容は、マザーボードに問題が発生していたため交換致しました。
だそうです。

動作がおかしい所があれば、不良品の可能性ありです。
ご参考までに・・・・

書込番号:17001465

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/26 20:42(1年以上前)

> 販売店で交換してもらわなかったのは、
> 残り在庫数1のものを買ったので、もう在庫がないと思って

先月発売されたばかりなので、数量限定発売品とかじゃなければ、普通は入荷すると思います。
それにメーカーは販売していないので、販売記録も当然ないから、初期不良交換はしてくれませんよ。

ですから、修理手順を通るので、初期不良交換に比べて当然今回のように時間かかります。

あと、ヤマダ電機は利用したこと無いので詳しくは知らないのですが、
ヤマダ電機の初期不良交換とか何年かの有料・無料保証サービスがあったと思うので、
なおさら、販売店で対応してもらった方がいいと思います。

書込番号:17001790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング