ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC



タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
しばらく使用してて気付いたのですが、端末を縦にしても回転しないです。
色々、PC設定を調べてみたのですが、分かりません。
どなたかご存じの方、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16962833
1点

私もいつの間にか自動回転しなくなり設定を確認したところ、自動回転に関連する設定項目が消えており、もともと自動回転機能が付いていないかのような状態になっていました。
私の場合は再起動で治りました。
バグですね。
書込番号:16963248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

チャーム→設定→ディスプレイ→ディスプレイ鍵のアイコンをタッチで切り替えロック解除
↑通常時、回転の切り替えです。
書込番号:16963301
3点

あと「画面の解像度」→「画面の自動回転を許可する」 チェックの確認とかでしょうか
書込番号:16963325
2点

マジェラさん、レークランド・テリアさん
ありがとうございます。
私もマジェラさんとまったく同じ症状で、自動回転を設定するチェックボックスさえ表示されず、困ってました。
再起したら直りました。
確かにバグかもしれませんね。
書込番号:16963368
2点

無線マウスの受信機をUSB端子から外したら、
自動回転が復活しました。
書込番号:22581164
0点


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/02/17 21:45:52 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/23 23:07:54 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/27 18:50:17 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/04 15:55:17 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/24 18:29:13 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/23 4:26:02 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/10 12:19:43 |
![]() ![]() |
9 | 2016/01/31 7:47:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/15 21:51:27 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/13 14:14:12 |
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミを見る(全 1677件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





