『32と64で迷ってます!ハードディスク増設できますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『32と64で迷ってます!ハードディスク増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:74件

タブレット本体の容量の違いもさることながら32と64の違いはキーボードにハードディスク入りか無しかになるとおもうのですが 32を購入した場合増設はUSB外付けだけになるのか 64と同じキーボードでハードディスク入れる部分が空なのかそもそも作りが違うのか はたまた64を購入した場合500ギガのキーボードにはいっているハードディスクを換装する事もできるのか!?
非常に悩んでます!実物を確認できればいいのですが近くの電気屋さんに実物が無くて有志の皆様の経験をお聞きしたく投稿させていただきました!よろしくお願いします!

書込番号:16993598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2013/12/24 13:50(1年以上前)

>>タブレット本体の容量の違いもさることながら32と64の違いはキーボードにハードディスク入りか無しかになるとおもうのですが 32を購入した場合増設はUSB外付けだけになるのか 64と同じキーボードでハードディスク入れる部分が空なのかそもそも作りが違うのか はたまた64を購入した場合500ギガのキーボードにはいっているハードディスクを換装する事もできるのか!?

32と64のキーボードドックは寸法が僅かに違い、別物です。
>ハードディスクを後付できますか
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590021/SortID=16921688/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=HDD#tab
64の方は、HDD、SSD交換が可能です。
>HDD換装準備返信する
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590021/SortID=16902192/

書込番号:16993890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/24 14:07(1年以上前)

Gは出来ません。
amazon仕様とGSは最初から500GBHDDが入っているのでやろうと思えばSSD等には交換出来ます。
USB3.0を経由して外部への転送が可能なので、裏蓋をあけて増設する必要があるか?には疑問符がつきます。

書込番号:16993931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/12/24 15:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!!いやぁ!既出だったとは!ほんともうしわけないです!ありがとうございます!!

書込番号:16994082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング