『キーボードドックの事で?』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『キーボードドックの事で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードドックの事で?

2014/01/06 21:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:3件

いくら調べても見つからないので ここの皆様に お聞きしたいのですが
タブレットの電源が入った つまりディスプレイがオンの状態で キーボードから外しても
大丈夫なんでしょうか?心配なため試せなくて どうか試した方教えてくれませんか?

書込番号:17042934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/06 22:40(1年以上前)

何時でも外して付けても支障ありません。
半分外れていても鍵盤とHDDに電源が供給されないだけです。
故障には至りませんが、中継するコネクタに細かい粉をかませることが無いようにお願いします。

キナコとか、せんべいとか、涎とか((((;゚Д゚))))

書込番号:17043208

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2014/01/06 22:44(1年以上前)

T100TA-DK32GのキーボードドックはHDDは無いモデルですが…

書込番号:17043228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/06 23:03(1年以上前)

すすこべさん返信ありがとうございます
もう少し 試した方 居られるでしょうか?
心配しすぎですかね(笑)

書込番号:17043329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/06 23:21(1年以上前)

心配しすぎです。

画面側だけで単独のパソコンとして成立しています。キーボードは、キーボードの入力信号のやりとりと、USB端子の接続をしているだけなので、起動した状態で切り離しても何の問題もありません。

書込番号:17043423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/06 23:40(1年以上前)

あなぐまさん返信ありがとうございます
これで 安心して 抜き差し してやろうと
思います 皆さん 素人にバファリンのような優しさ ありがとうございます

書込番号:17043512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/07 21:51(1年以上前)

ごめん、ここはGでしたねm(__)m
GS持ちです、すみませんm(__)m

確認は買う前にヨドバシでやってます。

書込番号:17046646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング