『充電中のLED』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション
RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のLED

2014/01/26 03:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 yy-yy-yyさん
クチコミ投稿数:6件

昨日届きまして、初めに8時間ほど充電する様に記載されていましたので、充電を始めたのですが

はじめはオレンジ色で光っていたのですが、2時間ほどで白い光になったのですが

問題はないでしょうか?

少し調べてみたのですが、充電中はオレンジ色に光ると言う方ばかりなので気になっています

宜しくお願いします。

書込番号:17114064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 07:14(1年以上前)

始めまして。
この機種は充電が完了すると色が白に変わります。
起動してバッテリーの状態を確認してみて下さい。
100%になっているか、わずかに消費して90%台になっていると思います。
この機種は良く売れているので、生産してから時間が経っていない状態で、
(バッテリーがあまり減っていない状態で、)手に入れられたのではないかなと思います。
0~10%辺りから充電すると8時間程度充電が必要です。
なお、使用してみてあまりにも早く残量が無くなるとか、
充電時間が極端に短いなどの場合は、電池の不良も考えられますので、
販売店やメーカーに問い合わせてください。
メールやインターネット、Officeの使用程度であれば7~8時間は余裕で使えるはずです。

書込番号:17114285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/26 07:19(1年以上前)

もう一度電池パックが空になるまで放電させて、充電をやり直してください。

短過ぎますので、おかしい。

放置していても問題は無いですが、何だか電池パックの持ちが良くないなあ?と感じます。
しばらくすると、一日中充電してないことに気が付きます。(放電時間が12時間を超える)

書込番号:17114294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/01/26 07:44(1年以上前)

問題ないと思います。
充電中がオレンジ色で、充電完了が白色です。

書込番号:17114339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング