ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
この機種を買ったのですがdvdドライブとし LDR-PMG8U3Lを買おうと思っています。
これは動くのでしょうか?教えてください!
書込番号:17248547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じような質問をされていますが、前の回答では納得出来ないですかね。
最初にキーボードックのUSB端子のバスパワーで動作するか確認する。
これで動作しないようであれば、専用ACアダプターを購入する。
書込番号:17248637
![]()
1点
そういうことですか!動かなかったらつければ動くのですねありがとうございます!ちなみにブルーレイは動きますか?
動かないのであれば動くやつで安いの教えてください!
書込番号:17248654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブルーレィドライブでも同じ要領です。
ロジテックで一番安いドライブなら、LBD-PME6U3LBK。ただし、ディスク再生用のソフトが別途必要です。
http://kakaku.com/item/K0000388579/
再生ソフトが付属しているドライブは、
http://kakaku.com/item/K0000567109/
書込番号:17248790
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/02/17 21:45:52 | |
| 8 | 2016/12/23 23:07:54 | |
| 3 | 2016/08/27 18:50:17 | |
| 0 | 2016/08/04 15:55:17 | |
| 4 | 2016/06/24 18:29:13 | |
| 1 | 2016/06/23 4:26:02 | |
| 1 | 2016/02/10 12:19:43 | |
| 9 | 2016/01/31 7:47:40 | |
| 3 | 2017/11/15 21:51:27 | |
| 3 | 2015/12/13 14:14:12 |
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミを見る(全 1677件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







