『PowerPointをチョコっと』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『PowerPointをチョコっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PowerPointをチョコっと

2014/03/16 08:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:20件

家で仕事をしたくノートかキーボード付のタブレットを検討してます
簡単なエクセル、ワード、PowerPointを(アプリでもできるなら、アンドロイド、Windowsさえはいっていれば、office無くてもフリーソフト入れればよいのか?)使いたいのですが、どの位のものを買えばいいですか?
しかもできるだけ安く済ませたいです
どなたか、ご教授ねがいます

書込番号:17308479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/16 09:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000588604/

http://kakaku.com/item/K0000593381/
http://kakaku.com/item/J0000011498/

お仕事で使うならフリーソフトは避けるべき
キーボード別途で5万コースかな

書込番号:17308552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20435件Goodアンサー獲得:3417件

2014/03/16 09:38(1年以上前)

今買うならタブレットでしょう。
ノートPCとOffice買うと安くても60,000円超えます。
タブレットも今の世代の製品は、CPU等十分性能が高いです。
スレ主さんの用途なら、この製品がベストではないかと思います。

Surface 2はやめといた方が良いと思います。
Windows用ソフトが追加出来ませんし、プリンタなども接続しにくいです。
8インチタブレットはOfficeの自宅使用には画面が小さすぎると思います。

書込番号:17308630

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2014/03/16 09:50(1年以上前)

8インチWindowsタブレット端末のユーザーの視点で言うと、キーボードが付属しないモデルの使い勝手はもう一つ。
MS Officeを使い込むなら、キーボード付きモデルを検討すべき。閲覧程度なら、タブレットでも十分ですが…
それと、8インチでOffice文書の編集は、文字が小さすぎるので目の良い人はいいですが、そうでない人は10インチモデルの方が良いかと思います。

書込番号:17308665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20435件Goodアンサー獲得:3417件

2014/03/16 10:02(1年以上前)

もう一つの選択肢は、マイクロソフトOneDriveの利用です。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/onedrive/skydrive-to-onedrive

マイクロソフトアカウント取得すれば、WindowsPCから無料で使えます。
難点はファイルはオンラインストレージに保存が必要な事。
WORD、EXCEL、PowerPoint使えますが、機能がかなり制限されます。
細かい編集は出来ません。

書込番号:17308704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/03/16 10:17(1年以上前)

確かに8インチは、小さいですよね
officeは、悩みます

書込番号:17308748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/16 10:19(1年以上前)

知らなかったです、
ありがとうございました

書込番号:17308758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/16 11:22(1年以上前)

>家で仕事をしたくノートかキーボード付のタブレットを検討してます

文書作成、表計算、プレゼン資料作成のためなら、非力なCPUを積むタブレット端末ではなくノートパソコンが適しています。

Cpre i3か i5のCPUを積んだノートパソコンから選んでください、

Microsoft Officeの要否は、ご自宅で行う仕事によります。
平日昼間は企業勤めで、夜間・休日に会社から持ち帰って仕事をするなら、勤務先のOfficeとのデータの受け渡しで困らないよう、MIcrosoftOfficeを購入したほうが安全です。

自営業で、社外の方とOffice文書の電子ファイルの受け渡しが無いのであれば、フリーソフト「Libreoffice」や安価な互換Officeソフト「KIngsoft Office」で十分です。

書込番号:17308969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/03/16 16:57(1年以上前)

やはりそうなりやすよね

書込番号:17309991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/16 16:59(1年以上前)

失礼しました
papic0さんありがとうございました
やはり、お金は掛かりますね

書込番号:17309998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/03/17 07:35(1年以上前)

私は、この端末にも、Office 365 Home Premiumを設定していますが
下記のような製品も出るようです
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140317_639899.html
端末紐付きOfficeに比べて、価格的にどうなんだろうと思いますが
機能や使用感に、今のところ不満はありません

「KIngsoft Office」←(コピペ)、とは百度謹製の例のものですか?

書込番号:17312312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/17 11:41(1年以上前)

皆さま色々な、情報
新しいニュースを教えてくださりありがとうございました
結論は、ある程度お金を掛けなければならないようですね

書込番号:17312859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/03/18 10:40(1年以上前)

使い勝手は少々劣ると思いますが、ブラウザ版Office Online(無償)もあります
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140221_636298.html
https://office.com/
タッチ操作に慣れると、この端末でも割と使えると思います
キーボードを使ってばりばり使うなら、スタンドアロン版が良いでしょう

書込番号:17316392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング