ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
T100TAをカーナビの代わりとして使用するには,
1)GPSが使用できる地図ソフト
2)USB接続PC用GPSセンサー
これで使用出来ますが,電源供給が出来ません。
それで皆様の知恵をお借りしたいのですが,解決する方法はないものでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:17316144
0点
http://www.oval-multimedia.jp/SHOP/MUSBOTGCC30CM.html
上記は、スマホやタブレット端末などでUSB機器を使いながら充電も出来るってケーブルです。
こういったケーブルとシガーソケット用のUSB出力のインバーターなんかを組み合わせれば可能だと思いますよ。
インバーター自体は100円ショップでも売っていますし、ケーブルとインバーターを合わせても1000円以内で済むかと。
書込番号:17316283
![]()
1点
単純にシガーソケットにさせるUSBカーチャージャーではダメなんでしょうか。
2A出力対応のものなら、純正アダプタと同じ条件で使えると思います。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20120126_507054.html
書込番号:17316288
0点
ktrc-1さん,
ありがとうございます。
早速注文しました。
ひまJINさん,
ktrc-1さんにご紹介頂きました「microUSB OTG&チャージケーブル」ですとUSBに空きが出来ますので,そこにGPSを挿す事が出来そうです。
USB HUB「U2HS-MB02-4SBK」が使えるようでしたら,いろいろ面白い使い方が出来そうです。
製品が届きましたら,使い勝手を報告したいと思います。
書込番号:17317171
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/02/17 21:45:52 | |
| 8 | 2016/12/23 23:07:54 | |
| 3 | 2016/08/27 18:50:17 | |
| 0 | 2016/08/04 15:55:17 | |
| 4 | 2016/06/24 18:29:13 | |
| 1 | 2016/06/23 4:26:02 | |
| 1 | 2016/02/10 12:19:43 | |
| 9 | 2016/01/31 7:47:40 | |
| 3 | 2017/11/15 21:51:27 | |
| 3 | 2015/12/13 14:14:12 |
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミを見る(全 1677件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








