『Station TV Link対応』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『Station TV Link対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

Station TV Link対応

2014/05/02 08:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

Station TV Link側がバージョンアップして、Z3740に対応したようです
デバイスマネージャからディスプレイを無効にしなくても、再生可能になりました
画面の輝度調整が正常に動作する事ができますので、良くなりました

書込番号:17471818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/02 10:50(1年以上前)

我が家の古いdiga brt300の録画番組をdlna視聴できるソフトは、今の所これだけで助かってます。

これまでは、そんな安いbdレコーダーのDLNAはハードの機能が不足してるので、クライアントソフトが作れないのです…
なんていう人もいましたが、このソフトのおかげで、それが否定出来て良かったです。

因みに ioのpcチューナーのdixmmサーバのクライアントにもなります。

視聴番組を切り替える度に、毎回番組一覧を再取得に行くのはかったるいので改善して欲しいです。

書込番号:17472173

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/05/02 23:17(1年以上前)

>毎回番組一覧を再取得に行くのはかったるいので
どのような状況でしょう?
番組が、パラパラと列挙されるのなら、サーバーの能力です
nasneだとそんな感じは無く、一瞬で全てが列挙されています

書込番号:17474373

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/03 21:51(1年以上前)

>ponta393さん

僕のは、DK532GSなんですが、相変わらず「お使いの機種のグラフィックボードまたはドライバーには対応していません。」
が、出てしまいます・・・・

更新は、手動にしていたので、今日確認したらアップデート来てたので、喜んで更新したんですが
相変わらずでした・・・・(バージョンは、1.5.2.11となっています。)

やはり、ピクセラが報告してる様に、ハードメーカーのドライバ待ちなんだろうか?と思っています。
http://www.pixela.co.jp/support/info/2014/graphic_msg.html

書込番号:17477269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/03 22:33(1年以上前)

こんばんは。

望見者さん、私も先ほどまで同じ症状で悩んでいましたが、asusのサイトからt100ta用のグラフィックドライバーを入れ直したら解決しました。以下のURLです。

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/T100TA/Intel_SOC_Driver_Package2_VER10E.zip



書込番号:17477424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/03 23:06(1年以上前)

>番組が、パラパラと列挙されるのなら、サーバーの能力です

こういう場合は、毎回毎回一覧を取得する必要はないと考えます。相手がある話なのでね。

書込番号:17477537

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/04 00:57(1年以上前)

>くろすみさん

助言、有り難う御座います。
早速試して見ましたが、駄目です・・・

特別、弄ってる訳では無いんですが、何かが違うんでしょうか?
もう少し、頑張って見ます。

書込番号:17477863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/04 07:11(1年以上前)

望見者さん、その後いかがでしょうか?

station tv 側の更新では、汎用モニタが有効のままでも使用出来るようになったことですかね。私の場合、ピクセラのページの説明にもあるように、Windows updateのグラフィックドライバの更新後に問題が発生したので、station tv よりもこちらに問題があるきがします。

ちなみに、現在の各ソフト、ドライバのバージョンは

station tvは1.5.2.11
intel hd graphicsは10.18.10.3323

となっておりますので、最新のドライバが必要というわけでもなさそうですが、お役に立てなかったようで申し訳ありません。

書込番号:17478229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/05/04 08:46(1年以上前)

汎用モニターを無効にしていた場合は
有効にしておかないと、逆に表示できませんが
元に戻しましたか?

書込番号:17478416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/04 11:05(1年以上前)

望見者さん、お気づきかもしれませんご、以前の書き込みのURLが間違っていました。申し訳ありません。

正しいURLは、

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/DriversForWin8.1/SOCDriverPackage/SOCPackage_Intel_Win81_32_VER106.zip

です。

書込番号:17478782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/05/04 12:47(1年以上前)

>相変わらず「お使いの機種のグラフィックボードまたはドライバーには対応していません。」

再現できました
[相変わらず]では無く、なんだかエラー表示内容が違うので気になっていましたが
Intelグラフィックドライバーのバージョンにより、発生するようです

2014/02/07の10.18.10.3417では再生不可
2013/10/06の10.18.10.3323で再生可能です

BIOSバージョン306が登録されていましたので、Hotfixと一緒に適用しましたが
http://www.asus.com/jp/supportonly/T100TA/HelpDesk_Knowledge/
グラフィックドライバーも入っているようで、バージョンが上がったようです
[ドライバーを元に戻す]が表示されていれば、戻す事ができます

書込番号:17479032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/04 13:19(1年以上前)

ponta393さん、

>2014/02/07の10.18.10.3417では再生不可

とありますが、私が最初の書き込みで書いたURLのHotfixの項目ドライバ(バージョンV10E)に含まれているものですか?先ほど、AsusLiveUpdateを確認したところ、推奨する更新にそれらしきものが表示されていたのですが。

書込番号:17479100

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/05/04 13:24(1年以上前)

くろすみさん

>・・・含まれているものですか?
その通りです
適用した場合は、Station TV Linkを使うのであれば、元に戻してください

書込番号:17479115

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/04 21:18(1年以上前)

ponta393さん、くろすみさん、ご迷惑おかけします。

今日、仕事だった為、今クチコミ拝見して、チェックしました。

グラフィックドライバーは、10.18.10.3323になっています。
汎用モニターは、昨夜試した際に戻してたんですが、駄目だったので再度無効にしていました。
有効にして試して見ましたが、相変わらずなようです(;´Д⊂)

一度、アプリの方を削除して見ようかと考えてます。

書込番号:17480395

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/09 19:51(1年以上前)

ponta393さん、くろすみさん、お世話になります。

上記書き込み後、進展も無くグダグダしていました(^_^;)

先ほど、もう一度デバイスマネージャー経由で、最新のドライバに書き換えた後
再度、古い方に変更して再起動させて、確認しましたら、、、

今回は、映る様になりました!!!

前回、ドライババージョンは戻ってましたが、何処かの手順で何かが欠如??してたのかもしれません。
まだ、一回の起動のなので、この後問題無ければ暫くは、一安心だと考えています。

お二人の助言、有り難う御座いました!

書込番号:17497802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング