『外付けDVDを付けて・・・』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『外付けDVDを付けて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けDVDを付けて・・・

2014/05/22 01:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:8件

外付けDVDを付けて、音楽DVDや映画DVD再生は難なくこなせますか?
購入検討しています。
本日、店頭でYouTube再生は難なくこなしたのは確認済です。
ブルーレイまでは考えておりません。

書込番号:17542483

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2014/05/22 01:31(1年以上前)

キーボードドッグのUSB3.0端子へ外付けHDDを接続すれば、難なくこなすと思います。

書込番号:17542497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/22 01:41(1年以上前)

下記のスレッドにDVDの再生が出来たとのことですので
可能だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590023/SortID=16884806/

書込番号:17542509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/22 05:41(1年以上前)

ドライブにもよるかもしれませんが、バスパワーだと不安定になります。
(画像が止まったりします)
なのでドライブにはアダプターで電源供給が必要だと思います。

また、当然ですが再生ソフトが必要です。

私はPOWERDVD13とioデータのポータブルドライブでDVD,ブルーレイも見てます。

ブルーレイはご機嫌によって固まる時もありますが、DVDは電源供給さえちゃんとしていれば大丈夫です。

書込番号:17542663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2014/05/22 09:22(1年以上前)

訂正
外付けHDD → 外付けDVD
バスパワーの確認についての過去スレ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590023/SortID=17248547/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83o%83X%83p%83%8F%81%5B#tab

書込番号:17543107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2014/05/22 10:05(1年以上前)

単独ではDVDドライブは遅いですが認識します。
USBハブを使ってマウスなんかを使ったりすると認識しません。
ソフトウェアインストールのために使用しています。
ただし、他の方が言う用にDVD再生ソフトはないのでインストールが必要です。
他の方が言う様に外部電源を入力できるタイプのドライブをお勧めします。

書込番号:17543226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/28 01:27(1年以上前)

皆様回答有難うございました!
全部の回答が甲乙つけがたかったのですが、リンク付けていただいた方に決めさせて頂きました。

書込番号:17564843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング