『ディスクのクリーンアップについて』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『ディスクのクリーンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクのクリーンアップについて

2014/08/07 07:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:65件

皆様のご指導のお陰で
最近購入しました。

お尋ねしたい事は
ディスクのクリーンアップをしたところ
1時間以上経っても終わりません。
タブレットは時間が掛かるのでしょうか?
ご指導宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:17809743

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/08/07 08:50(1年以上前)

取り敢えず1日程度放置しましょう。

書込番号:17809949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/07 09:11(1年以上前)

購入したばかりですよね 家ので15秒ぐらい通常はスグ終わります。

書込番号:17809993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/08/07 10:37(1年以上前)

キハ65様

返信ありがとうございます。
一旦ディスクのクリーンアップを中断して
次の日またクリーンアップしたところ
やっぱり1時間以上経っても終わりませんでした(>_<)

書込番号:17810212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/08/07 10:40(1年以上前)

レークランド・テリア様

返信ありがとうございます。
はい。
買ったばかりです。
不良品でしょうか(>_<)

書込番号:17810219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/07 10:56(1年以上前)

[Windows Updateのクリーンアップ]

こっちだと時間かかるかもしれないです。(時間は忘れましたが)

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-performance/windows/f17fc0f3-b816-4cfc-b815-422d55e5a2bd?page=2

書込番号:17810250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/08/07 12:48(1年以上前)

レークランド・テリア様

URLをありがとうございます。
私には少し難しい内容でしたが^^;

>「ディスククリーンアップ」をするときは、「Windows Updateのクリーンアップ」をかけてはいけませんね。


↑これをやってました。
Updateのクリーンアップをせずにクリーンをしたら
直ぐに終了しました。
念の為にまた2回クリーンアップしました。
直ぐに終了しました。

そしてまたやってはいけない?
「Windows Updateのクリーンアップ」をやったら
これまた直ぐに終了しました。
原因は分かりませんが
お陰様で無事クリーンアップ出来ました!
本当に感謝・感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17810530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング