2013年11月 2日 発売
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUST100Hを今年1月に購入、7月末あたりから、無線を拾わなくなりました。無線を拾うはずの扇マークがでません。
有線であればWifi繋がるんですが。四角いマークです。
解決方法教えて頂きたいです!!
書込番号:20145693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アクションセンター若しくは設定のWi-Fi機能がオフになっていませんか?
>Wi-Fi(無線LAN)機能を有効/無効にする方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S1506120072276/
書込番号:20145741
1点
返信ありがとうございます。
設定はONのままになってますが、wi-fiのマークすら出てこない状態です。
ASUSサポートセンターに電話してデバイスを削除し、再インストールもしたんですが、画像のような状態です。
書込番号:20148690 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここからのドライバーはインストールしましたか。
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS_TransBook_T100TA/HelpDesk_Download/
書込番号:20148793
0点
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/02/17 21:45:52 | |
| 8 | 2016/12/23 23:07:54 | |
| 3 | 2016/08/27 18:50:17 | |
| 0 | 2016/08/04 15:55:17 | |
| 4 | 2016/06/24 18:29:13 | |
| 1 | 2016/06/23 4:26:02 | |
| 1 | 2016/02/10 12:19:43 | |
| 9 | 2016/01/31 7:47:40 | |
| 3 | 2017/11/15 21:51:27 | |
| 3 | 2015/12/13 14:14:12 |
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミを見る(全 1677件)








