『ハードディスクドラブへのアクセスができません。』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『ハードディスクドラブへのアクセスができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 yasu1952さん
クチコミ投稿数:4件

先日、キーボードに少し水をこぼしました。キーボード入力はできますが、Dドラブへのアクセスは一度はできたのですが、それ以降アクセスできません。対処方法があれば教えて下さい。

書込番号:20507654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/23 18:14(1年以上前)

キーボードドック側のHDDにアクセスできないならHDDかその周辺回路が壊れたのだろう。
普通に考えればメーカー修理に出すしかない。
完全に乾燥せずに使い続けると故障が広がったり発熱・発煙・発火することもあるから注意。

書込番号:20507743

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/23 18:28(1年以上前)

現物を拝見してないので、分かりませんが、『データ復旧』でトライなさるといかがでしょうか。

書込番号:20507778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu1952さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/23 18:38(1年以上前)

みなさん、適切なアドバイスありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:20507802

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/12/23 20:05(1年以上前)

じゅうぶんに乾いていないのではありませんか。

さらに乾燥させることをお勧めします。

書込番号:20508022

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu1952さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/23 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。ところで乾燥を十分させる方法があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:20508072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/12/23 21:13(1年以上前)

乾燥で一番いいのは天日干しです。ほっとけば乾きます。
手間がかかる割にダメージが大きく効果が薄いのは、
ドライヤー
ヒモで縛ってぐるぐる回す
コンロかオーブンであぶる・・・など。

書込番号:20508232

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/12/23 21:38(1年以上前)

わたしの場合、大型テレビに水がかかった際にも、ノートパソコンにお茶をかけた際にも、10日間程度は、放置しました。

その後は、何事もなかったかのように、復旧しました。

被った水の量により、必要とする乾燥期間は変わるでしょう。

書込番号:20508316

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu1952さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/23 23:07(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:20508625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング