『IG-EC15との違いは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:2.9W 運転音:33dB IG-FC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-FC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-FC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のオークション

IG-FC15-N [ゴールド系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

  • IG-FC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-FC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-FC15-N [ゴールド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-FC15-N [ゴールド系]

『IG-EC15との違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-FC15-N [ゴールド系]」のクチコミ掲示板に
IG-FC15-N [ゴールド系]を新規書き込みIG-FC15-N [ゴールド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IG-EC15との違いは

2014/12/07 18:14(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-FC15-N [ゴールド系]

スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

題名につき質問です。
妻の車にとりつけ予定です。
メーカーの製品特長を見ただけでは,違いが分かりません。
余り変わらないのであれば,少しでも安い前機種のIG-EC15を買いたいと思います。
情報よろしくお願いします。

書込番号:18247027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/12/07 18:27(1年以上前)

違いといえるのは色と電源コードの長さのようです。
  ↓
参考 http://igfc15.web.fc2.com/0001/0001.html

書込番号:18247069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

2014/12/07 18:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。それならば,IG-EC15を買おうと思います。情報助かりました。

書込番号:18247117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2014/12/07 20:55(1年以上前)

FCの方が新しい機種で、基本性能は変わらないですが
ターボモードというイオン濃度を2倍にする機能が追加されてます。

デンソー(OEM元)からもまったく同じ性能の物が出てますので
メーカーにこだわりがなければ、デンソー製の物と価格を比較して
安いのを購入してください。

書込番号:18247546

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

2014/12/07 21:27(1年以上前)

AQUAバッツァさんへ
早速のご回答ありがとうございます。
IG-EC15にもターボモード(イオン濃度を2倍にする機能)はついているようです。

また,ネットでシャープ製が安かったので,そちらを購入しました。

書込番号:18247654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/07 22:12(1年以上前)

もう遅いけど、新型の方がより静かだったんじゃなかったかな。

書込番号:18247823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2014/12/07 22:52(1年以上前)

Kalboさん
それは確認不足で申し訳ありませんでした。

ってことは、うちのデンソー製旧型にもターボモードが搭載されてるのかな?
Loモードでしか使ってなかったので、気づきませんでしたorz

書込番号:18247984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-FC15-N [ゴールド系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
芳香剤のにおいは? 2 2015/02/19 22:24:53
IG-EC15との違いは 6 2014/12/07 22:52:37
過去モデルとの違いは? 2 2014/10/03 19:28:19

「シャープ > IG-FC15-N [ゴールド系]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-FC15-N [ゴールド系]
シャープ

IG-FC15-N [ゴールド系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

IG-FC15-N [ゴールド系]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)