『突然YouTubeにアップロードできなくなりました。』のクチコミ掲示板

PowerDirector12 Ultra 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDirector12 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PowerDirector12 Ultraの価格比較
  • PowerDirector12 Ultraの店頭購入
  • PowerDirector12 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultraのレビュー
  • PowerDirector12 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector12 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector12 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultraのオークション

PowerDirector12 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

• PowerDirector12 Ultraの価格比較
  • PowerDirector12 Ultraの店頭購入
  • PowerDirector12 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultraのレビュー
  • PowerDirector12 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector12 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector12 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultraのオークション

『突然YouTubeにアップロードできなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「PowerDirector12 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDirector12 Ultraを新規書き込みPowerDirector12 Ultraをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra

スレ主 ぢょ〜さん
クチコミ投稿数:14件

5月くらいまで何の問題もなくYouTubeにアップロードできていて、昨日もYouTubeにアップロードしようとしたのですが、Googleアカウントから認証画面に行った後、今までは普通に認証できて、アップロードが開始されていたのに、急に認証ボタンを押したあと、Google側の承認ボタンを押すと、「GoogleアカウントはYoutubeアカウントにリンクしていません。Youtubeを開き動画をアップロードし、Youtubeアカウントを作成してください。」というエラーメッセージが出て、YouTubeにアップロードできなくなってしまいました。

カスタマーサポートに問い合わせたところ、以下の回答ありました。

この度は不具合のご報告をいただき、ありがとうございます。
動作検証を実施した結果、問題の再現性を確認いたしました。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。
本件は弊社開発部門へ報告し、より詳しく調査を進めさせていただきます。

尚、ソフトウェア側で修正可能な問題であればアップデートパッチの開発に着手し、
公開予定となる運びでございます。

誠に恐れ入りますが現時点では、開発ならびに公開日ともに未定となっております。
アップデートパッチの公開つきましては事前に個別連絡は差し上げておりません。
新しいパッチの公開時はソフトウェア起動時の自動ポップアップ機能にてお知らせいたします。
尚、修正内容は下記リンクから該当製品の「アップデート」項目にてご確認いただけます。

[アップデート・ユーザーガイドダウンロード]
http://jp.cyberlink.com/support/product-update.do?t=update&locale=ja_JP

原因の究明および対策に向け、精一杯取り組んでまいる所存でございます。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
-----
というわけで、アップデートパッチを待つしかないようです。
同じ現象の方いましたら、ご参考まで。

書込番号:18854518

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector12 Ultra
CYBERLINK

PowerDirector12 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

PowerDirector12 Ultraをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月16日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング