『LBT-MPPAR400シリーズとの違いは?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,490

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]の価格比較
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のレビュー
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のクチコミ
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]の画像・動画
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のオークション

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]の価格比較
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のレビュー
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のクチコミ
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]の画像・動画
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のオークション

『LBT-MPPAR400シリーズとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]を新規書き込みLBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LBT-MPPAR400シリーズとの違いは?

2014/03/13 22:33(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]

スレ主 hkudeさん
クチコミ投稿数:18件

LBT-MPPAR400シリーズとの違いが知りたいです。

メーカー製品情報、仕様など、どこを見ても同じものとしか理解できませんでした。

それなのにLBT-AVPAR400の方が安いならこっち買うでしょう・・・?
カラーバリエーションもLBT-AVPAR400の方が多いし、スマートフォン対応表も見ましたが、
違いがあるようには見えませんでした。

何か値段に差が出る違いってあるのでしょうか?
特にイヤホン付きっていうわけでも無いようですし。

・・・流通量とか?

書込番号:17300110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/13 23:21(1年以上前)

流通経路の違い。
LBT-AVPAR400はAV周辺機器として家電店ルートで、LBT-MPPAR400はスマホ周辺機器として携帯屋ルートに流れる。スマホユーザー向けだからカラバリが多い。家電/携帯の両方を扱っている店では両方置いていることもある。

書込番号:17300330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/03/13 23:23(1年以上前)

>何か値段に差が出る違いってあるのでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000590245_K0000590246
「流通経路の違い」が主に考えられる要因とも...
 <「アマゾン」「ヤマダ」「ヨドバシ」が両方売っていますが、それでも価格に違いが..._| ̄|○
  「ヤマダ」や「ヨドバシ」だと、「店頭」に置いてあるブースが違う事で「型番」も違う可能性が...
  「LBT-MPPAR400シリーズ」は「携帯・スマホ」のフロアで、
  「LBT-AVPAR400シリーズ」は「AV機器」のフロアとか...

結構、知らずに買ってしまう人も居ると思います(^_^;


ちなみに
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/accessory/
に「〜向けモデル」と明記されています。

つまり、「カラバリによる違い」くらいだと思います(^_^;

「AV向け」なのに「通話」に対応しているというのも...(^_^;


「なぜ、型番を変えているのか」
については、メーカーに問い合わせるしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:17300337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hkudeさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/13 23:35(1年以上前)

なるほど!お答えいただきありがとうございました。

確かにAV機器向け、スマホ携帯向けとは書いてますが、共通仕様以外に個別仕様が見当たらないので、
中身は同じで、単に型番を変えているだけだと勝手に理解しました。
(定価は同じですし)

安い方買います(^^ゞ

書込番号:17300378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]
エレコム

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング