『ヘッドフォンを挿さずに操作だけ可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,490

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]の価格比較
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のレビュー
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のクチコミ
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]の画像・動画
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のオークション

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]の価格比較
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のレビュー
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のクチコミ
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]の画像・動画
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]のオークション

『ヘッドフォンを挿さずに操作だけ可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]を新規書き込みLBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]

スレ主 WNRさん
クチコミ投稿数:20件

ヘッドホンはスマホ側に差し込み試聴とし

BTで操作だけ行う みたいな用法でも使用可能ですか?

書込番号:17491938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/08 01:15(1年以上前)

可能だけどAVRCPは”方言”が多いので接続機器によってはリモコンできないこともある。

書込番号:17492032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/05/08 10:27(1年以上前)

出来てましたけど、接続性が悪いのでSONYに乗り換えました。

書込番号:17492781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WNRさん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/08 22:51(1年以上前)

買って試してみようと思います。
どもでした

書込番号:17495057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]
エレコム

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング