『バッテリー 1時間少々で切れます』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,490

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]の価格比較
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のスペック・仕様
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のレビュー
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のクチコミ
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]の画像・動画
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のピックアップリスト
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のオークション

LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]の価格比較
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のスペック・仕様
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のレビュー
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のクチコミ
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]の画像・動画
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のピックアップリスト
  • LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]のオークション

『バッテリー 1時間少々で切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]を新規書き込みLBT-AVPAR400WH [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー 1時間少々で切れます

2015/06/06 13:39(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]

スレ主 JUMBO@さん
クチコミ投稿数:182件

通話や音楽再生してると1時間から1時間30分くらいでバッテリーが切れます


以前はLBT-MPAR120BKを使っていました
こちらだと4〜5時間は連続再生できました


本機購入してLBT-MPAR120BKは予備機にしようとしてましたが、本機が役にたちません
不良品でしょうか?

書込番号:18845083

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/06/06 13:45(1年以上前)

>連続動作時間 最大約9時間
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-avpar400/

購入直後なら初期不良でしょう。

書込番号:18845096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JUMBO@さん
クチコミ投稿数:182件

2015/06/06 19:47(1年以上前)

ありがとうございます

購入後、半年以上経過しています
実際、使い始めたのが数日前です
試しにもう一度、満充電してから音楽再生したら1時間40分で切れてしまいました

ELECOMに電話して事情説明したら初期不良で新品送ってもらえることになりました
約1週間様子見してから不良品を着払いで発送することになりました


ブルートゥース機器でバッテリー不良は初めての経験で参考になりました

書込番号:18846017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/14 13:35(1年以上前)

私も同じような不具合がありました
3〜4時間でバッテリーが落ちます

こちらを参考にエレコムに電話したら新品と交換してもらえました
約1週間様子みてから着払いで発送してください、とのことでした

メーカー対応はかなり好印象でした
そもそも不具合がないのが一番ですけどね。。。

書込番号:18870528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/23 22:57(1年以上前)

こちらを参考にさせてもらって新品交換させてもらいました

しかし症状の変化はなく3時間でバッテリーが落ちます

試しにボリューム最大で5時間連続再生した結果です
@2:55
A3:10
B2:48
C2:35

おおよそですがこのくらいでバッテリーが落ちます
再生が止まっていた場所から再生しての確認時間です

再生機器と相性が悪いんでしょうか?

書込番号:18901894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JUMBO@さん
クチコミ投稿数:182件

2015/08/16 21:09(1年以上前)

結局交換してもらったけどだめでした
返品になりました

書込番号:19057925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVPAR400BK [ナイトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]
エレコム

LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

LBT-AVPAR400WH [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング