『お買い得か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『お買い得か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

お買い得か?

2013/10/31 19:31(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:2618件

http://sp.nttxstore.jp/_II_LN14528032
NTT-X Storeにてクーポン使用で25000円です。送料は無料。

書込番号:16778425

ナイスクチコミ!2


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/31 20:12(1年以上前)

e-TRENDでも同価格ですよ。
長く使うつもりならプラス5%で3年保証が付くe-TRENDの方がお得かも
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/129/1718/product_869186.html

書込番号:16778576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/18 12:32(1年以上前)

楽天で5,000円offクーポン配布中です。先着300名で、利用状況は11月18日正午ごろで残り約220枚でした。

購入できる店舗はビックとソフマップです。
8インチならクーポン適用後22,800円(送料込)。

http://event.rakuten.co.jp/computer/campaign/lenovo/?l-id=adsol_093

書込番号:16850900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度4

2013/11/18 16:00(1年以上前)

私は、既にgetして来週買おうと思ってるのですが、
最近どんどん値下がり状態ですね。
大型量販店5店舗下見に行ったけど、誰も触らず不人気?
因みに液晶保護シート探してるけど、売ってない

書込番号:16851465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GEKIKARAさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/22 10:38(1年以上前)

クーポン適用で20,800円(送料込)になりましたね。
現時点で事実上最安価格ですね。
ソフマップはすでに売り切れみたいです。

書込番号:16865835

ナイスクチコミ!1


tokudaneさん
クチコミ投稿数:31件

2013/11/23 09:56(1年以上前)

販売開始後3ヶ月は黙っていても下げ続けるから手出し無用でしょう。
しかも新製品は歩留まりや欠陥が見つかるから後の改良されたロットを待った方が
無難です。とにかく初鰹は高いからね。
今すぐ必要じゃなければ待てば待つほどいいね。また他のメーカーからさらに
革新的なのが2万円以下ででるでしょうから

書込番号:16869626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度4

2013/11/24 23:49(1年以上前)

11/22にビックカメラ楽天市場(お取り寄せ)で買ったら、いつの間にか「お取り寄せ[2月出荷予定]」になったいた!
2月なら2万円切ってるぜ。だまされた!

書込番号:16877330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度3

2013/11/28 15:47(1年以上前)

私も22日に(お取り寄せ )の時にビックカメラ楽天店で注文しました。
一度、 「お取り寄せ[2 月出荷予定]」になったので問い合わせしたところ、近々出荷されるみたいです。
月曜25日に一度 「お取り寄せ[約一週間で出荷]」になったのでそれ以前の注文はそろそろ出荷されるんじゃないでしょうか。

書込番号:16891085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


key306さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/28 17:25(1年以上前)

楽天で5,000円クーポン利用して購入しました。当初は2週間程度だった発送予定が1カ月程度に訂正連絡があり、今日発想連絡がありました。
意外なほど早く入手できそうです。
どこかからLenovoが回したんでしょうか?

書込番号:16891318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング