※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741
まだ出たばかりなのでケースの種類が少ないですねぇ。でも少ししたらいろいろ出るかも知れませんね。とは言うものの、裸の状態で持ち歩くのは傷がついたり破損したりするかも知れないので、何かしらケースに入れないといけません。
100均に置いてあるジッパータイプのケースはとても入れにくいので、ないだろうなぁと思っていました。しかしたまたま立ち寄った100均のSeriaで見つけたタブレットケース。おそらくiPad mini用だと思われますが、試しに装着してみたところ、これが何とぴったり。笑ってしまいました。ジッパータイプではなく、片側を入れてもう片側を入れるという感じです。(伸びる素材です)いろんな種類が出揃うまでの一時しのぎには十分かと思います。いかがでしょうか。色は私が立ち寄った店では、この黄緑のほか、濃いピンクと黒がありました。
書込番号:16908144
6点
「audio-technicaさん」のクチコミを見て買ってきました。
因みに裏返してみたら、リバーシブル(?)でした。
汚れそうな場面時は、黒色面が使えて便利ですね。
書込番号:16928411
3点
亜麻色の風さん、こんばんは。
これは気づきませんでした。確かにこの縫製だとリバーシブルっぽいですね。全く違和感なしです。気分で替えられそうですね。素晴らしい!
書込番号:16928620
0点
レノボのサイトにて、ケース類の期間限定割引
やってます (12月12日まで)。
クーポンコード "JPOPTSALE1212" を適用すると、
Lenovo YOGA TABLET 8専用ケースが40%引きの
1623円になりますよ。
書込番号:16936318
3点
>nishi1stさん
こりゃだいぶ安いですね。有用な情報ありがとうございます!
書込番号:16946764
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2024/04/25 23:52:24 | |
| 0 | 2019/05/31 6:52:04 | |
| 2 | 2018/12/18 13:01:39 | |
| 5 | 2017/03/28 17:13:49 | |
| 2 | 2016/09/24 11:54:07 | |
| 1 | 2016/08/02 7:34:09 | |
| 4 | 2016/07/19 14:41:41 | |
| 1 | 2016/08/27 12:34:13 | |
| 1 | 2016/02/03 0:39:38 | |
| 6 | 2016/05/17 7:20:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











