※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741
こんばんは。
デジカメで撮った画像を見ることはできるでしょうか。
また取り込みはできるでしょうか。
ご存じの方いらしたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16945093
0点
OTGケーブルで接続したカードリーダー経由のSDカードはどうでしょうか。
書込番号:16945136
1点
こんばんは。
早速のレスありがとうございます。
>キハ65さん
こういう便利グッズ?があるんですね。カードリーダーぐらいなら認識できますかね。
USBでデジカメ直でできるといいんですが。
その辺はどうなんでしょう。
あと取り込みはできますか?質問ばかりですみません。
>ピンクモンキーさん
デジカメからメールで送信というのはちょっと無理・・・ですよね。
書込番号:16945288
0点
私、勘違いしてました。
デジカメですね〜、すみません(´・ω・`)
書込番号:16945327
0点
USBでPCに繋いで、ドライブを共有しては?
書込番号:16950510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2024/04/25 23:52:24 | |
| 0 | 2019/05/31 6:52:04 | |
| 2 | 2018/12/18 13:01:39 | |
| 5 | 2017/03/28 17:13:49 | |
| 2 | 2016/09/24 11:54:07 | |
| 1 | 2016/08/02 7:34:09 | |
| 4 | 2016/07/19 14:41:41 | |
| 1 | 2016/08/27 12:34:13 | |
| 1 | 2016/02/03 0:39:38 | |
| 6 | 2016/05/17 7:20:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







