『電源が入らなくなる事はありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『電源が入らなくなる事はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなる事はありませんか?

2014/01/20 22:04(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:435件

昨年末に購入し、あと少しで一ケ月になります。
この一ヶ月間で3回電源が入らない事が有りました。

側面のONスイッチを押しても、スリープモードから立ち上がりません。
通常はスイッチを押すだけで起動するのですが、ダメな時は何度押しても画面が消えたまま立ち上りません。

しかし、スイッチONを何度か繰り返していると、何かのタイミングで起動します。

皆さんのYOGAはこの様な事は有りませんか?

書込番号:17094609

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度3

2014/01/21 17:10(1年以上前)

復帰できずに何度も試すということはありませんでしたが、スリープモードからの立ち上がりの時に再起動がかかることが一日に一回くらいのペースで起こりました。
再起動自体にはそんなに時間がかからないのでこういうものかと思っていました。

しかしながら、先日から全く起動しなくなってしまい、もともと何かしらの不具合があったのかと今は思っています。
現在の症状としては、起動させようとしてもメーカーロゴの段階から全く進みません。リカバリーモードから出荷状態に戻したのですが同じ症状で全く起動しません。

現在はメーカに問い合わせているところです。
結果が出次第、再レビューしようと思っています。

あまりに頻発するようでしたら、問い合わせたほうがよいかもしれませんね。

書込番号:17096985

ナイスクチコミ!3


[はる]さん
クチコミ投稿数:64件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/01/22 22:38(1年以上前)

電源長押ししてみては?

書込番号:17101794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件

2014/01/23 00:24(1年以上前)

コメント有難うございます。

長押しは勿論最初に試したのですが、画面は消えたままで効果が有った様には思えませんでした。
他に思いつかないので、スイッチを短く押したり、長押ししたりを何度か繰り返していると、何かのタイミングで起動します。

今のところ、4回目の症状は有りません。

もし、次もあったらメーカーに相談してみようと思います。

書込番号:17102296

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度3

2014/01/27 12:22(1年以上前)

再レビューに詳細を書きましたが、メーカーの対応はあまりよろしくありませんでした。
販売店が対応してくれるのが一番ですが、メーカーに相談される際にはお気を付けください。

書込番号:17119173

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度1

2014/02/11 23:21(1年以上前)

私もくまごろりさんと同じような対応をメーカーにされました。
そのうち立ち上がらなくなると思いますよ。気をつけてください。
レノボはおすすめしません。

書込番号:17180446

ナイスクチコミ!4


na_ka3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 10:10(1年以上前)

最近、同じような症状にになりました。
電源ボタンを押しても、スタンバイから復旧せず、電源ボタンが点灯している状態です。
長押ししても、状況が改善せず、修理に出そうとしたところで、
ダメ元で、色々やっていたところ復活しましたので、書かせていただきます。

やったことは、電源長押しなんですが、
数分間ずっと長押ししていたら、電源がOFFになりました。
その後の起動で、起動失敗していましたが、
また長押しで再起動したところ、復旧して、今では普通に使えています。
きっとまれに起こるスタンバイ復旧時のドライババグなんでしょうね。
お試しあれ。

書込番号:17189437

ナイスクチコミ!5


C調さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/21 13:00(1年以上前)

購入して3ヶ月で同じ状況になりました、起動時にlenovoロゴで停止し全く進みません。
何度電源ON/OFFを繰り返しても状況は改善せずレノボサポートに電話したら、Android OSが壊れている可能性があるとのことでAndroid OSの初期化を2回実行しました、が結局回復せず修理に出すことになりました。
レノボサポートの対応は良く、1時間近く付き合ってくれて嫌な言い方も全くありませんでした。
送料も無料、取りに来てくれて5日で修理から戻ってきました。

書込番号:17649804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/07/30 16:03(1年以上前)

6月に購入、現在迄4回発生充電やボリュームボタンを押したり、USBを外したりしていると復旧したが今日は何をしても復旧せず。
諦めて充電状態で5分程放置していると復旧した。
電池不足か?復旧時の充電量45%、5分で45%迄充電出来るとは考えられず充電不足は考え難い。
C調さんのレノボからの修理結果が気になります。
次回発生時修理に出す予定。
因みに、今日レノボコールセンターへ電話しましたが、レノボのコールセンターの対応は普通と思います。

書込番号:17785433

ナイスクチコミ!4


shiteki55さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/07 13:53(1年以上前)

私もよくあるというか、昨日から電源が入りません・・・。

書込番号:19383992

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/01/27 22:24(1年以上前)

当方にもB6000-Fが手元に2台あり 電源を入れてもロゴで止まる症状です。 サポートに電話しても保障期限切れで高額になりそうです。 OSの故障と思われますがPCみたいに再インストール出来ればいいのですが!!

書込番号:19530650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/17 08:30(1年以上前)

Yoga Tablet2-851Fを使っています。
数日前から電源が入りにくくなっています。
当初は全く入らなくなったのかと思ったのですが、何度も押しているうちに何かの弾みで起動します。
私だけじゃないんですね。

書込番号:20401097

ナイスクチコミ!2


asaddさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/11 22:20(1年以上前)

3年保証契約し、メーカーに治してもらっても電源入らず、強制終了のみ。画面は、スライドできなく、困り、購入した電気屋に相談したら新しい機械を買わされた上、3年保証期間内だから、自費なら付けるが自費でないなら、つけない。と言われ使えない。金の無駄遣いだし、引き取りもしなく、困る

書込番号:20650165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング