『この動画は再生出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『この動画は再生出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この動画は再生出来ますでしょうか?

2014/02/24 13:29(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:70件

AVCRecの動画はスムーズに再生出来ますでしょうか?
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139263.zip
どなたか試して頂けないでしょうか?

書込番号:17231412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/24 14:03(1年以上前)

KAWAKAWAKUNさん こんにちは。

ちょっと時間あったので試してみました。
「MX動画プレイヤー」を使いましたが、当方の環境では問題なく再生できました。

書込番号:17231508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/02/24 14:36(1年以上前)

きたの国からさん

写真までありがとうございます。

クアッドコアのクアッドGPUでも同期できない機種も有って結局使えなかったなどで4機種失敗に終わっています。

画像と音声の同期に問題なかったでしょうか?

書込番号:17231574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/24 16:05(1年以上前)

KAWAKAWAKUNさん こんにちは。

ご提供頂いたサンプルの動画の再生は、

・ネットワーク経由(NASにデータおいて)でも、
・ローカル(YOGA TABLET 8内の内部ストレージ)でも

当方の機種では映像がカクついたり、音ズレしたりすることなく視聴できました。

今日の夜に、サンプルの動画を「YOGA TABLET 8」で再生している状況を撮影して動画投稿してますね。
(何時頃とは言えないので、気長にお待ち下さい。)

書込番号:17231801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/24 21:48(1年以上前)

再生する「MX動画プレイヤー」で再生

再生する「VLCメディアプレイヤー」で再生

その他
「MX動画プレイヤー」で再生

その他
「VLCメディアプレイヤー」で再生

KAWAKAWAKUNさん こんにちは。

当方所持の「YOGA TABLET 8」でご提供頂いたサンプルの動画を「MX動画プレイヤー」で再生した状況を撮影してみました。
(短い映像なのでどのくらいご参考になるかわかりませんが、)当方の所感としてはスムーズで違和感のない再生だと思います。

比較のために「VLCメディアプレイヤー」で再生したものも撮影してみました。
VLCメディアプレイヤーではブロックノイズが出たり、延滞が起こったりとワンセグ視聴のようになっちゃいますね・・・。

書込番号:17233023

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/02/25 13:06(1年以上前)

きたの国からさん

動画までご丁寧に「MX動画プレイヤー」, 「VLC」の2種ありがとうございます。

そうなんです。

アプリによっても再生できる出来ないがあるんです。

MX動画プレイヤーはHW再生なんですよね?

再生出来る事は良く分かりました。

書込番号:17235411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/25 20:53(1年以上前)

KAWAKAWAKUNさん こんにちは。

>MX動画プレイヤーはHW再生なんですよね?

そうです。ハードウェアデコードです。
「YOGA TABLET 8」は値段の割りに中々のポテンシャルをもっていると思いました。
所持しているdocomo「dtab」では(「MX動画プレイヤー」を使っても)再生すらできない状態でしたので。

書込番号:17236942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング