『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックについて

2014/03/10 16:58(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 tom43さん
クチコミ投稿数:2件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2月25日に買ったのですが、いまだにキャッ久バックがありません。
みなさんはいかがですか。

書込番号:17287789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/10 17:13(1年以上前)

Q.振込までどのくらい時間がかかりますか?


A.振込先情報をご連絡いただいてから、約1ヶ月半後に振り込ませていただく予定です。

書込番号:17287824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 17:18(1年以上前)

キャシュバックはメーカーのホームページでは一ヶ月半ほどかかるとなっていましたヨ。
製品が入手できただけ幸せ?
私は3/1に支払いを済ませたのに製品すら手にしていない。
ネット上の事って少し不安になってきました。安心して買い物ができる通販を目指して欲しいものです。

書込番号:17287834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/03/10 19:04(1年以上前)

2月26日に届きまして即応募しました。

◆今日・3月10日今日に連絡が入りました。

-------------------------------------------------------------------------------------

この度は、レノボ YOGA TABLET4,000円キャッシュバックキャンペーンに

ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

ご連絡遅くなりまして大変申し訳ございません。

キャンペーン事務局にてお客様の応募内容の確認を

とらせていただきましたのでキャッシュバックの

手配を進めさせて頂いております。

振込日が決まりましたら再度ご連絡をいたします。

応募が大変混みあっておりますので、手配に約1ヶ月ほどお時間をいただく場合も

ございますので、あらかじめご了承くださいませ。

その他、キャンペーンに関するご不明な点がございましたら、

お気軽に事務局までお問合せくださいませ。

今後ともLenovo製品のご愛顧をお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------

との事(゚∀゚)・・・まぁ、こんなものでしょう!!

書込番号:17288146

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tom43さん
クチコミ投稿数:2件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/03/11 15:45(1年以上前)

月詠さん、新免武蔵さん、こぼくん35さん お返事ありがとうございます。
昨日、私にもLENOVOより1ヶ月近くかかるとメールが来ました。

ゆっくり待ってみます。

このタブレットは、本当にコストパフォーマンスがいいですね。

書込番号:17291392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング