『同じような症状の方教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『同じような症状の方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信6

お気に入りに追加

標準

同じような症状の方教えてください。

2014/03/11 10:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:58件

この機種を購入して約2週間。
調子よく使えていたのですが、今朝電源を入れると、Lenovoのロゴから先に進まず起動しません。
他の方も同じ症状で販売店に交換していただいたなど書き込みがありましたが初期化等で復旧した方がおられましたらその方法をご教授願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17290464

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度3

2014/03/11 10:35(1年以上前)

Lenovoのロゴから進まないときに初期化したいときは、立ち上げるときに電源ボタンと音量ボタン大小の三つのボタンを同時押しで出荷状態リセットの画面に入れます。

私もロゴから進めない状態になり初期化しましたが、状態は改善せず販売店に交換してもらいました。

書込番号:17290536

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:58件

2014/03/11 12:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
具体的な初期化方法をお教え願えないでしょうか。
電源+音量からメニューのリカバリーを選択しますがコマンドがないとか何とかでその先に進めません。
初期化じたい無理なのでしょうか。やり方が悪いのでしょうか。
お願いいたします。

書込番号:17290906

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度3

2014/03/11 13:45(1年以上前)

電源ボタンと音量ボタン大小の三つのボタンを同時押しで立ち上げると
Select Boot Mode:
[VOLUME_UP to select. VOLUME_DOWN is OK.]

[Recovery Mode]
[Fastboot Mode]
[Normal Boot] <<==

という画面になります。
音量の大で<<==を動かして、Recovery Modeを選び音量の小を押します。

するとドロイドくんがおなかを開いて横たわっている画面になり。
コマンドが指定されていません。
という文字がでます。

そこで電源ボタンを押すと、

Reboot system now
apply update from ADB
apply update from sdcard
apply update from cache
wipe data/factory reset
wipe cache partition

が選べるようになるので、音量の小で選んで、音量の大で決定できます(Select Boot Mode:の時とは逆です)。
ここでwipe data/factory resetを選んで確認の画面に映るのでyesを選べば初期化はできると思います。

繰り返しになりますが、私の場合はこの操作を行っても最初のLenovoから先に進むことはできませんでした。
交換後の機体でこの方法で初期化できることは確認しました(この場合、購入して最初の時間設定などの画面で立ち上がります)。

すでにご理解いただいているとは思いますが、データの消去等を伴う操作になりますので自己責任でお願いいたします。

また、購入して間もないのでしたら初期化する前に一度、販売店に交換が可能か尋ねられてはいかがでしょうか。


書込番号:17291078

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:58件

2014/03/14 05:40(1年以上前)

くまごろりさんいろいろありがとうございました。
結果としては、初期不良交換していただきました。またいつ起きるか心配ですが販社の素早い対応で昨日交換品も届き快適に使用しています

書込番号:17300828

ナイスクチコミ!9


erusi-さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/09 23:16(1年以上前)

Lenovoのロゴから進まないとき  5回ぐらいしたらできました。初期化しないですみました。10回ぐらいしてとか時間おいてとか
いろいろするといいかも!

書込番号:20555732

ナイスクチコミ!9


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2017/01/10 10:45(1年以上前)

>erusi-さん
何を5回ぐらいしたのでしょう?

書込番号:20556565

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング