『どちらが買いでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『どちらが買いでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが買いでしょう?

2014/03/15 15:25(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:4件

この商品とNexus7 2012 とで迷っています。
値段は似たような物ですがスペック的にはどんなものでしょう?
ご意見を聞かせて下さい。お願いします!

書込番号:17305850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/15 20:56(1年以上前)

2013では無く2012との比較であれば、動画の早送りなどではNEXUS7がすぐれ(再生時は問題ない)
音楽を聴くならばYOGAが勝る。
しかし一番の違いは、Nexus7ならば無理やりポケットに入るし軽いので持ち運びが楽。
YOGAはテーブル・机の上に置きやすいってとこでしょうか?

書込番号:17306862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/15 21:49(1年以上前)

同じように悩んでます。
何を重視するかによるんじゃないでしょうか?


急ぎでないなら1年くらい待つというのもアリかなとおもいます。

書込番号:17307082

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/15 21:56(1年以上前)

Nexusでないと動かないアプリがあります。

シェアの大きいNexusの方が無難ではあります。

書込番号:17307117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/15 22:05(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!Nexus7にしようと思いました。しかし一応ヨガのキャッシュバックまでの後、一週間だけ悩んでみようかと思います。yogatablet売り切れ店でてきてますね!

書込番号:17307155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/16 09:32(1年以上前)

もう一つのポイントを忘れてました。
カメラを使うならば7の2012は背面側が無いので、2013でないと使い物になりません

書込番号:17308608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2014/03/16 09:56(1年以上前)

「電気屋パパさん」 さん こんにちは。

「Nexus7 2012」もコスパが良いだけに、悩ましい選択ですね。

(カタログスペック的なことはネット情報に任せるとしまして、)
「YOGA TABLET 8 」実際に使って当方なりに感じた点を記載してみますね。

---------------------------------------------------------------------------------------

■良かった点

・8インチのバランスの良さ (画面の視認性と携帯性の両立)

・他に類を見ないデザインかつ利便性 (「スタンド モード」・「チルト モード」はアイディア賞ものかと。)

・長時間利用可能を実現したバッテリー (ライトな使い方なら3日前後は充電なしでもOK)

・製品素材とデザイン(本体にプラスチック部分がなくチープ感がない。)

---------------------------------------------------------------------------------------

■少々残念な点

・フォルダを作成することができない。 (画面パネルを増やすなどで対応)

・アンインストールできないアプリがある。(プリインの「Norton Mobile Security」など)

---------------------------------------------------------------------------------------

キャンペーン価格も含め、トータルで考えると十分満足いく買い物だったと思っています。

書込番号:17308683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/03/16 11:37(1年以上前)

2012は今更買うもんじゃないよ。
1年たってる製品を買うより新しいやつの方が絶対に満足度は高いよ

書込番号:17309022

ナイスクチコミ!1


subaru41さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/16 20:26(1年以上前)

私は、発売初日に購入したNexus7 2012を打って、YOGAを購入しました。
Nexus7 2012がハードオフで6千円で売れたので、キャッシュバックが戻れば実質1万ちょっとで手に入れたことになります。

感想としては、
・画面がNexus7 2012の白っぽい。
 私はこっちのほうが好き。YOGAもホールド、チルド、スタンドと3つの持ち方に合わせ画面の色合いを変えることはできますが。
 若干黄色っぽい気がします。
・スタイラスペンの反応がNexus7 2012に比べて悪い。
 100円のペンですが反応がかなり違います。これは驚きました。ほとんど使用しませんけど。
・アンドロイドOSはNexus7 2012が4.4キットカットに対し、YOGAは4.2ジェリービーン。
 違いはほとんどわかりません。

スペック的にはほぼ一緒なので特段両者の違いはないように思えます。

YOGAの最大の特徴であるスタンドに出来ること。これが決断した大きな理由です。
寝ながら映画を2度観ましたがやはり便利です。
まだ使用頻度は少ないですが、背面カメラはNexus7 2012にないだけにこれも魅力の一つ。

あとバッテリーの持ちは圧倒的にYOGAに軍配が上がります。
画面も1サイズ大きくなるだけでかなり見やすくなるし。

私は代えて満足していますね、今のところ。

書込番号:17310737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 20:47(1年以上前)

みなさんのご意見的にはやはりyogatabletですね!ネクサスにしようと思いましたがヨガにきめました!もう少し待とうかと思いましたが、欲しいと思った時が買い時!ですね!

書込番号:17310841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s.y.hさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/17 01:49(1年以上前)

>Nexus7 2012がハードオフで6千円で売れたので、キャッシュバックが戻れば実質1万ちょっとで手に入れたことになります。

てことはnexus7は0円で手に入れてるのですね?

うらやましい。

書込番号:17312028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/17 08:49(1年以上前)

1年半使いこなして、減価償却完了ということでしょ。

書込番号:17312477

ナイスクチコミ!2


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/17 13:00(1年以上前)

画面の1インチの差、重さ、バッテリーの持ちをどう感じるかというのもありますが、
個人的にはmicroSDが使えるところが大きいです。

書込番号:17313100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング