『Amazonの納期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『Amazonの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonの納期

2014/03/24 12:39(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:10件

1週間前にAmazonで購入手続きしました。
在庫がないのか、まだ発送されてきません。
同様に、Amazonにて購入された方、納期がどれぐらいだったか教えてください。
もし4月にはいってから納品されたら、キャッシュバックの対象外になるのでしょうかね?

書込番号:17339571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
武井壮さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/24 13:28(1年以上前)

クレジットカードで、3/31までにご注文 → 発送目安から換算し、4月中に届く場合:○
銀行振込で、3/31までに当店でご入金確認が取れているご注文 → 発送目安から換算し、4月中に届く場合:○
銀行振込で、4/1以降に当店でご入金確認が取れたご注文:×
代金引換で、3/31までにご注文 → 発送目安から換算し、3月中に届く場合:○
代金引換で、3/31までにご注文 → 発送目安から換算し、4月中に届く場合:×

このようになっているみたいですね。

書込番号:17339703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/24 13:34(1年以上前)

3/31までに購入し、4/30までに応募していれば大丈夫だと思います。
納期は4月になっても問題と思いますが、製品シリアルナンバーが必須なので
4月中には絶対に手元にある必要があります。

Amazonの納期は長めに見積もられてます。注文履歴にだいたいの目安があります。
短縮することがよくあるので正確ではないですが。

でも代金引換だとまずいかも。一方的にキャンセルの可能性も0では無いですし。

書込番号:17339715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/24 13:40(1年以上前)

ひとつ前に「購入し」と書きましたが支払いが『完了』していることをさしています。
(クレジット・銀行振込など 先払いで支払いが完了しているもの)

代金引換で4月に到着する場合は対象外になる気がします。

書込番号:17339731

ナイスクチコミ!0


discobさん
クチコミ投稿数:92件

2014/03/24 13:47(1年以上前)

アマゾンは一時的に在庫切れですね。

心配ならアマゾンはキャンセルして、
在庫のあるヨドバシコムかNTT-Xストアあたりで
購入するのが吉だと思います。

書込番号:17339749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/24 19:31(1年以上前)

ご親切に、ありがとうございました!(^o^)!

書込番号:17340579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/24 19:33(1年以上前)

情報、ありがとうございました。

書込番号:17340588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング