『Ustreamが正常に見れない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『Ustreamが正常に見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Ustreamが正常に見れない

2014/04/01 21:57(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 kekubooさん
クチコミ投稿数:4件

購入して5日が経ちました。
プリインストールされているChromeでUstreamを再生すると音声は正常に再生されるのですが、
動画がうす暗く、真ん中で○がクルクル回っている状態のままです。
nexus7では正常に再生されるので設定を見比べましたが、特に違いを確認できません。
初期化してすぐに試しても、最新版にアップデートしても状況は変わりません。
皆様のYOGAでは如何でしょうか?
何か解決策はございますでしょか?

よろしくお願いします。

書込番号:17370372

ナイスクチコミ!0


返信する
fu90さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:21件 気になることを少し@沖縄 

2014/04/04 14:25(1年以上前)

kekubooさん

確かに私の端末でも、プリインストールされているモバイル版ChromeでUstreamを見ると動画と音声は流れているが暗く、中央で○が回っている状態です。
この状態ではフルスクリーンにすることも出来ないです。(時々そのまま見れる事もあるので不思議ですが… アーカイブは見れるけど、LIVE配信中のものは見れない?)

少し調べたところ、Ustream公式のヘルプページでは、Android端末での視聴は公式アプリかブラウザを使っての利用について記載があります。
https://ustream.zendesk.com/entries/22066842-iPhone%E3%82%84Android%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

アプリではいつでも問題なく見れるので、ブラウザで見ることにこだわりが無ければ、アプリでの視聴をオススメします。
ブラウザで視聴するためには、Flash Playerがインストールされ動作する状態である必要がありますが、Chromeは対応していないようです。
でも、プリインストールされている別アプリの[ブラウザ]は対応しています。

Flash Playerのインストール手順
@下記のリンクより、[Android 4.0 用の Flash Player バージョン]から最新のものをダウンロード。
 ※Chromeではなく[ブラウザ]で開かないとダウンロード出来ないようです。
Aダウンロードされた[install_flash_player_ics.apk]をインストール。
 ※Google Playストアからのインストールではないため、[設定]>[セキュリティ]>[提供元不明のアプリのインストールを許可する]にチェックが入っている必要があります。
Bホーム画面に表示される[Flash Player Setting]アイコンをタップし、[ブラウザ]で開く。添付した写真と同じ画面が表示されていれば動作しています。
C[ブラウザ]でUstreamにアクセスして任意のチャンネルを視聴。

アーカイブ版Flash Playerの公開ページ
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______


これブラウザでも見れると思いますよ。

書込番号:17378775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kekubooさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/05 08:11(1年以上前)

fu90さん、

確認および情報を頂きありがとうございます。
Flashに関しては導入して検証しておりました。
おっしゃる通り標準の【ブラウザ】ではFlashインストールをUstreamを見る事が出来ますが安定度がイマイチです。
Ustreamアプリは依然利用した事がありましたが、、、また利用してみたいと思います。

しかしNexus7のGoogle Chromeでは問題無く見れるのは不思議ですね。
YOGAはまだ本格的に利用していないので、色々と試行錯誤してみたいと思います。

画面キャプチャーやリンクなどご丁寧に案内頂き本当にありがとうございます。

書込番号:17381271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/10/12 13:55(1年以上前)

fu90さんへ。

JJazz net が聞けませんでしたが 参考にさせてもらい無事に聞けるようになりました。

ありがとうございます。

書込番号:18042848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング