『標準メールソフトが送信できないのはマズイだろう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『標準メールソフトが送信できないのはマズイだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 Taka303さん
クチコミ投稿数:98件 たかぼんが行く 

標準メールソフトで、朝日ネットのアカウント設定を行うが、受信はできるものの送信はできない状態。
朝日ネットのサポートに電話で確認して、あれこれ設定を変えてみたが、送信できない。
どうやらyoga tabletの標準メールソフト側のバグらしい。

ちなみに、代表的なメールアプリのK-9をダウンロードしてインストールして、朝日ネットのアカウント設定を行うと、
送受信ともにOKであった。
しばらくはK-9にてメールするしかなさそうだ。

書込番号:17378490

ナイスクチコミ!0


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/04 12:57(1年以上前)

送信だけできないなら、原因としてこの辺が真っ先に浮かぶ。
朝日()のサポートはその辺の言及もなかったのか。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/14369.html

書込番号:17378571

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taka303さん
クチコミ投稿数:98件 たかぼんが行く 

2014/04/04 16:18(1年以上前)

現状のyoga tabletのメール送信設定の状態は、
セキュリティの種類を「なし」に設定すると、
ポートの値が自動的というか強制的に「25」になってしまうのです。

ちなみに手動にて、「587」に書き換えて、完了させたとしても、
送信はできません。

それで、再度送信設定を確認すると、
ポートの値が自動的というか強制的に「25」になってしまっている状態です。

書込番号:17379026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/04/06 16:30(1年以上前)

こんばんは

プロバイダ(DTI)は違いますが
メール送信設定にて「587」に設定→[完了]
メールを送信すると送信出来ました。

メール送信設定を開くと戻っていますが
キャンセルすれば内部では[25]にはなっていないようで
送信は出来る様です。

参考までに。

書込番号:17386082

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka303さん
クチコミ投稿数:98件 たかぼんが行く 

2014/04/06 20:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速、試してみましたが、新規作成したメールも送信出来ませんでした。
うーん。メールアプリとプロバイダのサーバーの相性が悪いのでしょうか?

もっともWindowsもiPadでも、ちゃんと送受信できたからなあー。
(?_?;)

書込番号:17386826

ナイスクチコミ!0


wanglaoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/23 13:57(1年以上前)

本日届いたSIMフリー版だが、同じく朝日ネットで、スレ主とまったく同じ症状。
この書き込みをみて、K-9をインストールして送信できた。
IPadもHTC製スマホも問題なく送信できているので、相性かなぁ。

書込番号:17547595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング