『交換になりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『交換になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

交換になりました

2014/05/18 08:45(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:20件

購入して1ヶ月弱で数回しか使用してないのに、起動しようとしたら他の方も書かれてるように「Lenovo」の文字でフリーズ・・・・
初期化操作やってみましたが、初期化出来てます的なメッセージが出て起動したかと思ったら「Lenovo」の文字で再度フリーズ・・・
サポートセンターに電話するも、あっさり「修理になります」と言われ、購入店に連絡し初期不良対応してもらって新品交換となりました。
またフリーズしたらどうしようかな・・と思いながら使っています。
結構この機種の不具合多いみたいですね。
これだったら迷ってたASUSのMemoPad8にしとけばよかったかな・・・と少し後悔してます。

書込番号:17528255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/18 09:51(1年以上前)

LenovoとASUSとどちらがより高品質か というのは、答えるのがなかなか難しいのではないか?

書込番号:17528447

ナイスクチコミ!7


eoyajiさん
クチコミ投稿数:29件

2014/05/18 10:19(1年以上前)

晴れの国桃 さん

おはようございます、一ヶ月半使ったこの機種、僕もまったく同じ症状で、昨日サポートを受け、修理となり、今日午後引渡す予定です。

この機種はこの症状の発症が多いのですか?

晴れの国桃 さんと同じで、asus にすれば良かったと思っていましたが、クアドトリチケール さんの回答で「いい勝負」のようなので、直ってくれることを期待するしかないようですね。

お互いに、ご愁傷様でした。

書込番号:17528519

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/18 10:34(1年以上前)

ASUSは、Nexus7(2012)、MeMoPad7、Nexus7(2013)2台買いましたが、初期不良に遭ったことはないですね。

書込番号:17528567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/18 11:44(1年以上前)

去年、買った ASUSの X202E, TAICHI31は、初期不良はなかったが、この10か月の間に3回メーカ送りになった。

どちらもMB交換、TAICHIは液晶パネルも交換された。

これをもって、故障率 2/2 *100= 100%とかと思ってはいけない。
母数が少ないから、偶々だとは思ってる。個人で言えるのはそこまでだな。 

今後 同一メーカを10台位買って、9台同じ目にあったら、母数は少なくても 価格.comで このメーカ品質最低、最悪とか文句を書く権利はあると思う。
(SONYのVAIOがね、10台買って、ハード故障率90%以上なんだけどさ、もう過去形、過去形!)

書込番号:17528806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/18 12:19(1年以上前)

どうせ個人の報告なんてワンオブゼムなんだから、統計なんて配慮する必要はないよ。読む側がそう読めばいいだけ。
感情的になるのは避けたほうがいいとは思うけど。

どうせクチコミで騒いだって、安けりゃ買う人続出だしなぁ。

書込番号:17528927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/06/16 22:00(1年以上前)

eoyajiさん

>おはようございます、一ヶ月半使ったこの機種、僕もまったく同じ症状で、昨日サポートを受け、修理となり、今日午後引渡す予定です。

こんばんは、私も購入して2ヶ月ですが、突然同様の症状でてしまい、修理に出そうかと考えております。

eoyajiさんは、修理に出されたようですが、既にお手元に返却されておりますでしょうか?
費用、返却までの期間、お聞かせいただければ幸いです。
(ちなみに、購入期間3月末です。)

書込番号:17633897

ナイスクチコミ!0


eoyajiさん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/17 08:52(1年以上前)

もりけ77 さん

おはようございます、この現象は多いようですね。

私の場合です。
迷った挙句修理を決めました。
佐川が引き取りに来て、送料は掛かりませんでした。
1週間後に戻ってきました。
現在は以前のようにサクサク動いています。
結果「修理してよかった」です。

ご検討ください。

書込番号:17635165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/30 12:33(1年以上前)

eoyajiさん

私も修理を依頼し、ちょうど1週間で戻ってきました。
数日使用しましたが、今のところ問題なしです。

※Lenovo製品を初めて購入しましたが、勉強になりました。
 Lenovoの口コミ等を見る限り、私には向いてないかな…と。

書込番号:17682461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング