『NTT-Xで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『NTT-Xで』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで

2014/06/12 07:04(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

NTT-Xストアでアンケートに答えると17,980円になります。お得ですね。

書込番号:17617748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ratooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 08:02(1年以上前)

キャッシュバック込みなら
実質14,980円。買い得ですね。

しかしMeMO Padのnewモデルは来週発売、
nexus8は来月予定、伴ってnexus7の値下げ・・・。

迷うところです。

書込番号:17617860

ナイスクチコミ!0


PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

2014/06/13 21:23(1年以上前)

Android4.4は、かなり魅力です。
このタブレットをAndroid4.4にバージョンアップでできないのでしょうか。

書込番号:17623224

ナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/06/13 22:56(1年以上前)

>Android4.4は、かなり魅力です。
>このタブレットをAndroid4.4にバージョンアップでできないのでしょうか。

出来そうです。
今しています。


システムアップグレード
B6000_A422_000_084_140310_WW_WIFI_to_B6000_A442_001_018_140605_WW_WIFI(440MB)

YOGA TABLET:A#BATTERWAY IS HERE! 3 MODES & 18 HOURS OF BATTERY LIFE
「このアップグレードにより、ユーザーのデスクトップ構成は消去されます。データの損失を防ぐために、アップグレード前にデータのバックアップをお勧めします。」
主なお勧め:Android 4.4システムへのアップグレード


重要な更新:
GMSアプリのアップグレード
ロック画面とデスクトップのデュアル壁紙を統合した機能
Lenovvo ideaFriendを初期インストール
時計アプリのアップグレードでユーザー・データが失われます。バックアップしてください。


家の回線がADSLで遅いので、結構時間かかっています。(上記をよっくりタイプしてある間にも、まだダウンロードが終わらない。)

書込番号:17623576

ナイスクチコミ!1


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/06/13 23:23(1年以上前)

途中、WIFIが繋がらなくなったのでずいぶん時間がかかりました(汗)。
100%になったので、システムアップグレードが始まりました。

実際に使ってみて書き込みます。(明日になりそう)

書込番号:17623693

ナイスクチコミ!1


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/06/13 23:35(1年以上前)

アップグレード、完了しました。
Androidバージョンは4.4.2になっています。

しばらく、ここまま使ってみます。

書込番号:17623745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/20 22:14(1年以上前)

スレ主さま、ありがとうございましたm(_ _)m
17,588円にて購入致しました(^^)
届くのが楽しみです。

書込番号:17647970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング