『値段下がってきましたね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『値段下がってきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

値段下がってきましたね。

2014/06/20 06:12(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

かなり安くなったので、ポチりたくなりましたが、初期不良の多さに腰が引けています。
アマゾンの評価を見ると、結構多いみたいですし。
でも、今が底値のような。
雑感ですいません。

書込番号:17645565

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/20 07:12(1年以上前)

安物買いの銭失いにならないように。

書込番号:17645666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/20 11:00(1年以上前)

そんなこと言ってると買い逃しちゃますよ、欲しいときが買い時。

書込番号:17646145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/06/20 19:28(1年以上前)

発売して間も無く買いましたが、全く不具合出ないです。
初期モデルと部品など違う?

書込番号:17647350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/21 01:29(1年以上前)

私も3月に購入してキャッシュバックもしっかり振り込まれ、ほとんど不都合もなく使えてます。

初期不良が多いと言うレビューが多いのは、yoga8を買った人が多くいるという事だと思ってます

書込番号:17648551

ナイスクチコミ!1


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/22 00:15(1年以上前)

こちらの特価情報を見て NTT-Xで購入しました。
届いてさっそく電源投入・・・・・・砂嵐の画面・横線入り
1秒で初期不良だと確信しました(T_T)
液晶がダメなのか 輸送中にどこかの配線がはずれたのか・・・?

と、いうわけでNTT-Xに電話しまして すぐ交換ということになりました。
交換機体が届けられたときに不良機体は引き取り〜
 
後日届いた、いわゆる2号機は スルッと画面ハッキリ起動しまして今のところ快調です。


NTT-Xのように信頼できるショップで購入すると、初期不良に関しては安心です。

書込番号:17652175

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング