『システムアップデート後のバッテリー表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『システムアップデート後のバッテリー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

システムアップデート後のバッテリー表示

2014/06/22 09:50(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 Q2010さん
クチコミ投稿数:4件

システムアップデートでAndroid4.4にしてから
3日間ほどバッテリー残量表示がずっと100%のままになっています。
省電力モードにしていますが、使用頻度は1日1時間くらいwebページを見ています。
前は放置でも1日数%は減っていたのでおかしいと思うのですが、
同じような症状の方、または解決された方いますか?

書込番号:17653209

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 12:40(1年以上前)

アップデートで残量表示がおかしくなったのかも知れませんね。
電源OFF→ONとか再起動でも変わりませんか?

書込番号:17653803

ナイスクチコミ!0


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/22 18:45(1年以上前)

セーフモードは試されましたか?

自分のも、アップデート後のフル充電の後100%キープで全く減りませんでした。

再起動、電源OFF→ON でも改善されず、
ダメ元でセーフモードで再起動させたところ、
それ以降は順調に減ってます(^^;;

個体差があるかもしれませんが、お試しあれ。

書込番号:17655093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/06/24 13:59(1年以上前)

私のタブレットもアップデート前から同様の症状が出ています、アップデートしても改善されていない状態です、質問者様のタブレットは元に戻られたでしょうか?セーフモードでの起動と有りましたが、どなたか方法が分かれば教えてほしいです

書込番号:17661311

ナイスクチコミ!1


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/24 18:36(1年以上前)

セーフモードは、電源ボタン長押し→『電源を切る』をロングタップ

で、セーフモードでの再起動になりますよ?

書込番号:17661849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/06/27 15:12(1年以上前)

私の場合セーフモードでは直りませんでした、そのかわり、完全放電して2時間ほど時間を置いてから充電すると正常に戻りました、同様の症状の方がいれば試していただければと思います

書込番号:17671615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング