『dマガジンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『dマガジンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

dマガジンについて

2014/07/20 09:01(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:3件

先日、ネット通販で、yoga8 tabletを購入しdocomoのdマガジンを利用しようとインストールしたのですが、アプリは正常に起動するもののdocomoIDとパスワードを入力後「通信できません」と表示され、強制終了し利用することができません。
どなたか、同様の症状の方おられましたらご助言をお願い致します。

なお、私が検証した環境、以下の通りです。
-android4.4.2
-dマガジンには、WiFi接続
-iPhoneからは、利用可能
-複数回、アプリの再インストールを実施
-docomoIDは、携帯電話の既存のIDと新規に再所得したIDと2種類試しましたが、どちらも同様の症状で利用することができません

書込番号:17751091

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 22:41(1年以上前)

本日、携帯電話からdocomoさんに問い合わせしたところ、dマガジンは、Android4.0以上であれば対応可能であり、なぜ、yoga Tabletが認識しないのか不明であるとの回答でした。また、マルチデバイスは、5台まで可能とのことです。
dマガジン購読用に当該機種を購入したので、謎は深まるばかりです。

書込番号:17757028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/07/23 10:04(1年以上前)

dマガジンを使用していますが
yogaタブレットではログインできなかったり、
しばらく読み込み中や強制終了も何度かあります。
アプリを何度か再起動させたり、
5分くらい置いてから読み込みすると表示されます。

ただ、yogaタブレットもdocomoのスマホも
新着があっても更新されないので、
一度ログアウトして再起動や時間を置いて読み込み・・・ということを繰り返しています。
色々な雑誌を読めるのは便利なので、今の所は我慢して利用しています。

書込番号:17761529

ナイスクチコミ!0


atokinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 04:46(1年以上前)

mimicat0812さん

私もyogatablet 8 ユーザーです。

docomo利用者なので、そのまま利用しているdocomoIDでのログインを試みましたが、
アプリは正常に起動するもののdocomoIDとパスワードを入力後「通信できません」とでました。
docomo契約をしているsharpのスマートフォンでは同ID、パスワードでのログインができています。

困りましたね・・

書込番号:17787205

ナイスクチコミ!0


atokinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 07:07(1年以上前)

dマガジン
サポートへメールしてみましたが、対応機種として明記した端末でないのでサポート対象で、対象機種の購入を検討くださいと言われました。。(>_<)

これは頼りにならないと色々試していたのですが、気付くとタブレットの自動セットされている時刻が10分先の時間になっていることにきづきました。

そこで手動セットにして正確な時刻に設定したところ無事ログインできました!あのエラーメッセージでは何が原因かわからないでしょとおもいますが、同現象の方はお試しください。

書込番号:17790354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/03 10:09(1年以上前)

atokinさん

私も時刻を確認すると何故か10分進んでいました。
ご指摘のとおり手動でセットしますと無事接続することができました!
ありがとうございました。

書込番号:17797335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度3

2014/08/30 08:39(1年以上前)

自分もdマガジンに接続できないのでこのスレを見たあと時間を確認したのですがぴったりでした。。。ほかに接続できない理由があるのでしょうか?わかる方いたら教えてください。

書込番号:17882855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/01 14:10(1年以上前)

私もずっとDマガジン使えていませんでしたが、Android4.4.2 カーネルバージョン3.4.67にアップデート後に、接続を試したところ、使用できるようになりました。お試しくださいませ。

書込番号:18001786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/02 23:06(1年以上前)

わたしも2週間ほど前にAndoroid(カーネル3.4.67)の
アップデート見つけ、期待してアップデートを完了
させたのですが、やっぱりつながらず、
もうYOGAでの利用をあきらめていました。

今日、ジョジョの奇妙な冒険さんの書き込みを見て、
ダメもとで再チャレンジしたところ、
見事接続することができました。

あきらめていた皆さんも、是非お試しください!



書込番号:18007183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング