『Bluetoothデザリング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『Bluetoothデザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothデザリング

2014/07/23 06:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 ika22さん
クチコミ投稿数:22件

この機種はBluetoothの子機としての使用はできるのでしょうか。
外出時はスマホと2台もちで、スマホを親機としてwifiではなくBluetoothを利用してのデザリングを考えています。



書込番号:17761104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/23 07:04(1年以上前)

ika22さん、こんにちは。

アンドロイドスマホで、Bluetoothテザリングを利用しています。
特にアプリも必要なく、すぐに利用できますよ。

Wi-Fiテザリングに比べると、かなりスピードは落ちますので、
ナビなど長時間利用する場合はBluetooth、
短時間のWeb閲覧などはWi-Fiと使い分けています。

書込番号:17761140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/07/23 12:57(1年以上前)

テザリング

書込番号:17761949

ナイスクチコミ!1


fu90さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:21件 気になることを少し@沖縄 

2014/07/24 00:36(1年以上前)

子機としてBluetoothでのデータ通信は可能です。

方法は、親機と子機(YOGA TABLET)のBluetoothをオンにしペアリングさせます。その後親機でBluetoothテザリングをオンにし、子機に表示されるBluetooth機器リストから選択することで使えます。

過去のクチコミでコメントした内容が参考になるかもしれませんので、お時間がありましたらご覧ください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000624889/SortID=17303642/

書込番号:17764237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ika22さん
クチコミ投稿数:22件

2014/07/26 12:10(1年以上前)

柊也パパさん
fu90さん
ありがとうございました。
子機だと不可だけどアンドロイド4.4にすれば使えるようになるというような記述が2chであったので確認したかったのです。4.4では使用する予定はないので。
助かりました!

書込番号:17771872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング