『1年7か月。分解してみるか?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『1年7か月。分解してみるか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

1年7か月。分解してみるか?!

2016/06/17 11:17(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:9件

1年7か月。壊れちゃいないんですが、、、タッチの認識が異常(下の方タッチしても上で反応。タッチしてなくても反応など)で、しかも頻繁にフリーズ。アプリ単位でだったり、本体まったく反応しなかったり。powerボタンが効かないことはまだないけど。
激しく落としたわけじゃないけど、これは物理的なダメージな感じがする。保証期間も切れてるし、思い切って開封してみるかな。
開けた経験ある方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:19963603

ナイスクチコミ!3


返信する
cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2016/06/17 20:27(1年以上前)

レノボの別の機種ですがタッチパネルの反応が悪くなり、フリーズも起こるようになって困っていました。
ファクトリーリセットを掛けたら直りました(それから1月くらいたちますが正常に動いています。)。

その機種では電源OFFの状態でボリュームのプラスだったかマイナスだったかを押しながら電源長押しでファクトリーリセットが出来ました。
この機種では分かりませんが、分解の前にやってみる価値はあるように思います。

参考になればうれしいです。

書込番号:19964509

ナイスクチコミ!1


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2016/06/18 10:26(1年以上前)

こちらの書き込みが参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590276/SortID=17290464/

書込番号:19965943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/06/18 13:39(1年以上前)

>cube9795さん
ありがとうございました。

じつは昨日、開封はしちゃったんですが、とくに触れるところもなくそのまま閉めることになりました。
FRのモードに入るところで苦労してしまい、情報探したらメーカーのサイトがありました。
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht100972

FRは無事切り抜け、Android442へのupdateは残っていて安心しました。アプリをじょじょに戻していますが、いまのところパネルの問題は解消されたようです。貴重なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:19966351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/07/19 14:41(1年以上前)

やはりダメでした。
画面を上向き(真上や60度)ではタッチしていなくてもタッチ操作が勝手に進んだり、画面上部数cmはタップが利かなかったり。どうやら物理的にどこかが緩んでるとか、そういう症状で、解消できません。
やっと価格が下がってきたYoga3と入れ替えることにしました。
もし、上記の症状を改善できる方法((開封でも可)をご存知の方がおられましたら、ぜひご教授ください。

書込番号:20050137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング